アレク「推定年収3000万~4000万円」の真相 妻・川崎希が明言「本当です」

J-CASTニュース

   元AKB48の川崎希さんとモデルのアレクサンダーさん夫妻が2022年6月19日、公式YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」を更新。同日放送されたバラエティ番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)でアレクさんが「推定年収3000万~4000万円」と明かされたことについて真相を語った。

  • YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」より

    YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」より

  • アレクサンダーさんのインスタグラム(alexanderfriends)より

    アレクサンダーさんのインスタグラム(alexanderfriends)より

  • YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」より
  • アレクサンダーさんのインスタグラム(alexanderfriends)より

アレクの年収は「私が全部決めてる」

   番組の中でアレクサンダーさんは、推定年収3000~4000万円であると指摘されると、「俺、ぶっちゃけ知らないんだよね、詳しいことは。全部のんちゃんに入ってるんだよね」とポツリ。すると川崎さんは、アレクサンダーさんの収入がすべていったん川崎さんの運営する会社へ納められ、アレクサンダーさんが何か買いたい時は同伴の上お金を支払っていると明かした。

   アレクサンダーさんの年収の真相について、「【衝撃??】アレクの年収についてお話しします【アレク&のんちゃん】」と題して公開した動画で、川崎さんはアレクさんの口座について「あるけどマジでなくすし(自分で)管理できないから、私が通帳とかも持ってる」と明かした。年収については「私が会社の社長だから、自由に決められるの、アレクの年収は。たとえばアレクがモデルの仕事がいっぱいあって、年間に1000万円ぐらい売り上げがあっても、私が『アレクは給料50万円だよ』って言ったら、年間に50万円にしかならない」と説明した。

   それを聞いたアレクサンダーさんは「うわっ、怖い! マジヤバい。もう悪徳芸能プロダクションだね(笑)」と非難。しかし、川崎さんから「だって、(自分の会社の)社員じゃん」と事実を突きつけられると、「しょうがないよね。そんなもんかぁ」としぶしぶ納得していた。

   さらに「アレクに直接振り込まれるっていうのはやってなくて、私の会社を必ず経由しているので、最終的なお給料、年収は私が全部決めてる」と続ける川崎さん。アレクサンダーさんは手に持ったエナジードリンクを指し「飲む時ものんちゃんに許可取ってんだよ、毎日。結構、ビクビクして毎日のんちゃんと生活してます。なかなか切れ者だから、怖いんですよ」と吐露した。そして、川崎さんは「SNSや広告とかアレクのである程度お金があって、3000万~4000万円ぐらいあるっていうのは、今の時点では本当です。今年とかここ最近は本当」と、番組の内容に誤りがないことをアピールした。

Source

タイトルとURLをコピーしました