【あとりの誕生日占い】6月19日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月19日生まれのあなたの性格は「愛と情熱のロバ」のようなタイプです。あなたの運命は燃え上がる情熱で作られています。『ブレーメンの音楽隊』のロバのように、「こんなところで人生は終われない、もっとビッグになるんだ!」という気持ちに溢れています。

ギタリストのロバのように、どんな高い壁でも気持ち次第で乗り越えることができます。奇跡はまさに情熱から作られているのです。あなたの魅力に誘われて、仲間が自然と集まってきませんか? 『ブレーメンの音楽隊』のようにあなたにも運命を共にする仲間が現れます。

・物語の概要

『ブレーメンの音楽隊』は物語の中で結成したエアバンドです。ブレーメンの街で音楽師になろうと旅を始めたロバのもとにバンドのメンバーが集まってきました。何となくタイコ担当になったイヌとキレイな声のオンドリに、夜に強いネコを迎えて結成しました。

音楽をしたいために集まったのではなく、ロバの持つ優しさと強さがメンバーのハートに火をつけたのかもしれません。音楽隊のメンバーはロバと同様に、これまでの人生をいったん終わらせて第二の人生を進もうとしていました。人生は何度でも始められることを物語は教えているのではないでしょうか。


・隠れた才能と魅力

交渉の達人です。知識や経験はなくても、あなたには絶対的な自信があります。あなたの気持ちが本物ならば、周りの人たちは協力してくれます。真剣に向き合う姿勢が相手の心を動かすのです。真正直なところが魅力であり、言葉に説得力があります。自信を持って気持ちを伝えると、ある程度の望みは叶えられます。


・全体運と人生の目標

運命の物語のテーマは「突然の変化」です。物語に登場するロバのように、成長と同時に生きる目的が変わります。1つの場所でずっと生きていくわけではなく、仕事が変わったり、住居の引っ越しや出会いと別れがあって、人生が作られていくのです。人生の節目には必ずサインがやってきます。


・金運

今よりもグレードアップした人生を進むためには状況を客観的にとらえる必要があります。あなたは仕事と自分の時間のどちらを選びますか? 難しいことは考えずに、直感的に答えを出してみましょう。はっきりとした意見を持つことが大切です。

将来的な自分の姿を思い浮かべることができるときは、今のまま留まりましょう。もしも、何も思い浮かばないか、全く違った姿であれば新たな展開へと進むときです。


・健康運

体力と気力ともに減退したときは素直にギブアップしましょう。体からの信号は今後の新しい運命を迎えるときに現れるサインです。『ブレーメンの音楽隊』では動物たちが年齢に合わせて働き方を変えていく様子が描かれています。


・恋愛運

一緒にいて居心地の良い人がパートナーとなります。ロバが求めたのは、同じ世界を見ている人です。あなたと同じ気持ちで、意見がたまに一致するくらいの関係性がちょうど良いのです。毎日の何気ない日々にある幸せを感じて下さい。良い出会いがあります。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました