ヘボコン2022、観覧チケット発売しました!(7/31(日)開催)

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部 石川です。

ロボットなんて作れない人たちが、自作の「自称・ロボット」を持ち寄り無理やりロボットバトルをするイベント、「技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)」。

3年ぶりの大会ですが、いよいよチケットが発売です!

>ヘボコンの最新情報はこちらのFacebookグループでどうぞ!
>Discordも仮運用中!

ヘボコンとは?

ヘボコンってなに?本名は?彼氏はいるの?という方は、ひとまずこの映像を見てください。

[embedded content]

技術のない人が行き当たりばったりで作ったガラクタに、むりやり相撲をさせるイベントだ。「ロボットコンテスト」といわれてあなたが想像するもの……を全部のぞいて残った残りかすみたいなもの。それがヘボコンです。 

前回大会の様子や、ヘボコンのヘボコンたるゆえん「ハイテクノロジーペナルティ」についてなど、詳しくはヘボコン2022の告知ページをご覧ください。

>ヘボコン2022告知ページ<

ここでは今日発売の観覧チケットについてお知らせします! 

当日登場するロボットたちは、 厳しい予選(EXCELのRAND関数による抽選)を、運だけで勝ち抜いた32体。

技術力がもともとないうえに運まで使い果たし、もはやあるのは「相手が弱かったらワンチャンいけるかも」の精神のみです。

そんな低レベルの戦いを、ぜひ会場でご覧ください。

※感染対策のため席数がかなり少なくなっております。お早目の購入がおすすめです

スポンサーの皆さま

ヘボコン2022は下記の皆さまのご協賛により開催しております。

ゴールドスポンサー

cemedine.png

 

シルバースポンサー 

switch-science.jpg

 

tamiya_robotschool.jpg

 

proglab.jpg

 

ひきつづき開催をご支援いただけるスポンサー様を募集中です!こちらの資料をご覧のうえ、 ml_TMC_dpz_sales@tokyu-media.com までご連絡いただけると幸いです。

Source

タイトルとURLをコピーしました