才賀紀左衛門、妊娠の恋人にノロケ全開 しかし元妻への後悔も…「違う形やけど頑張って返していかないとな!」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年6月16日にブログを更新。現在のパートナー・絵莉さんへのノロケをつづった一方、元妻たちへの後悔を明かした。

   才賀さんは2011年に最初の妻と離婚し、タレントのあびる優さんと再婚するも2019年に離婚している。あびるさんとの間に生まれた子どもは才賀さんが引き取って育てているが、6月1日に恋人の絵莉さんが妊娠していることを公表。現在は事実婚の形を取っている。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

「違う形やけど頑張って返していかないとな!」

   才賀さんはブログの中で、夜に帰宅したところ、すでに娘が眠っており、絵莉さんが起きて待っていてくれたことを告白。「なんかこれが家族の形?」とつづり、「パパが会食して娘の寝る前に顔見たいから急いで帰って、家着いたら起きてるかなぁ??って期待して帰るが娘は爆睡で嫁がリビングで待つ なんかいいよね」と嬉しそうに明かした。

   また、ブログには顔の半分を手で隠した状態の絵莉さんの写真が公開されており、才賀さんは、「絵莉、髪の毛ボサボサでどすっぴんやけどありがとうな」「ホンマ幸せ」と感謝をつづっていた。

   一方、才賀さんは「でもなぁ~そう考えたら昔、結婚した人達にも後悔たくさんあるわ」と、元妻たちについて振り返り。「反省ばかりやで、、、、、、」とつづり、「違う形やけど頑張って返していかないとな!」と決意していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました