【あとりの誕生日占い】6月17日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月17日生まれのあなたの性格は「勝負事に強いシンドバッド」のようなタイプです。未来へ挑戦しようとする勇気が運命の物語を作ります。アラビアン・ナイトの物語の1つに『船乗りシンドバッド』があります。人生はシンドバッドのように、たくさんの人たちと交流しながら、冒険に出かけるようなものです。

目の前に知らない世界が現れたとき、あなたは飛び込まずにはいられません。シンドバッドが海を渡り、様々な街を訪れたように熱い気持ちが人生の物語を始めるきっかけとなっています。どんなにピンチな状況になったとしても、決して諦めることなく目の前の問題に立ち向かう勇気があるのです。

・物語の概要

『船乗りシンドバッド』の物語をご存知の人も多いのではないしょうか。アラビアン・ナイトの中でもっとも有名なお話です。冒険の始まりは商人であるシンドバッドが島から島へと渡り歩き、美しい無人島に立ち寄ったところからでした。

船に乗り遅れたシンドバッドは、人間の住む島に帰る方法を見つけます。島に住む巨大な鳥の足に解いたターバンを結びつけて島からの脱出を試みます。あなたもまた、常識の枠を超えたありえない方法で運命の物語を作っていくでしょう。


・隠れた才能と魅力

情熱は常識を変えます。あなたは欲しい物を手に入れることができます。周囲の人たちが思う社会常識の枠で考えず、目的を達成する方法を探ります。シンドバッドのようにピンチを上手に使い、メリットに変える才能を持っています。どんな場面でもポジティブでいられるところがあなたの魅力です。


・全体運と人生の目標

アップ・ダウンの激しい人生です。決して平坦とはいえず、あなたの周りでは常に何らかのドラマが展開されています。ハプニングが人生の分岐点になります。乗り越えなくてはならない出来事があって、良い流れが作られる場合もあります。過去を振り返らずに前だけ向いて進んでいると、運命はあなたに味方します。


・金運

投資の際は、必ず交換条件を考えてみましょう。時間の投資をする場合のリターンの計算が必要です。収入アップをするには、できる限りの削減をして、ゆとりのある貯蓄を心がけましょう。経済面だけでなく、あなた自身の時間や気持ちの余裕も大きく影響してきます。


・健康運

心身の不調和は万病のもとです。熱しやすくて冷めやすい性質を持っているので、気持ちの浮き沈みで体調面に影響が出やすい傾向があります。1日の終わりに気持ちのリセットをすると良いでしょう。リラックスしてその日にあった出来事を忘れましょう。


・恋愛運

あなたのベストパートナーは「帰りを待ってくれる人」です。1つのところに留まらず、いろんなところをシンドバッドのように動き回りたいあなたを許してくれる人が良いでしょう。あなたにとってどんなに離れたとしても、必ず帰ってくる場所がある安心感が前へと進む勇気になるのです。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました