才賀紀左衛門が提案した「赤ちゃんの名前」 妊娠中の恋人が一蹴「ふざけたことしか言わない」

J-CASTニュース

   格闘家・才賀紀左衛門さんと事実婚し、妊娠を公表している絵莉さんが2022年6月14日、ブログを更新し、才賀さんが提案したという子供の名前を明かした。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 絵莉さんのブログより

    絵莉さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 絵莉さんのブログより

「名前本当にどうしよ」

   絵莉さんはこの日「名前を考える」というタイトルでブログを投稿し、才賀さんの娘と「赤ちゃんの名前」を考えたことを明かした。「紙に候補を書き出してくれました」とつづり、「りく」「りき」と書かれた紙と娘の手元を写した写真を公開している。

   絵莉さんは「赤子の誕生を誰よりも心待ちにしてくれて、本当にありがとう。絶対に寂しい思いはさせないからね」と決意しつつも「名前本当にどうしよ」と名付けには迷っている様子を見せた。

   「才賀は『紀左衛門ジュニア』とかふざけたことしか言わないし。姫は『候補出してファンの方に決めてもらおう』と言っていました。(才賀のインスタライブ中に) 総選挙制ね」と名前をめぐった微笑ましい家族のやり取りも記していた。

   才賀さんは6月1日に自身のブログで絵莉さんの妊娠を発表。6日には赤ちゃんが男の子であることを報告している。

Source

タイトルとURLをコピーしました