【あとりの誕生日占い】6月15日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月15日生まれのあなたの性格は「人生をドラマチックに彩るピノキオ」のようなタイプです。目まぐるしく展開していく人生に備えましょう。あなたは運命のエスカレーターに、自動的に運ばれていきます。時間は待ってくれません。

のんびりとできる人生ではなさそうです。絶え間なく動き続けると、気がついたときには、あなたが望む未来はすぐ目の前にやってきます。『ピノキオ』の物語のように、タイミングやチャンスが次々と展開していくでしょう。運命の流れについていくには、常に未来に備えて準備をしていく必要があります。

・物語の概要

人の言葉を話す木との出会いから、『ピノキオ』の物語は始まりました。ピノキオは生まれたばかりの森の精霊のようなものでしょうか。世の中のルールもわからずにたくさん失敗しながら成長していきます。

教わるのではなく、自分で一つ一つを体験し、良いことと悪いことがわかるようになりました。『ピノキオ』の物語があなたに伝えようとしているのは、「失敗から学ぶ」ことです。初めから大きな成功を望まず、誠実に生きていると必ず周りの人たちは評価してくれるのです。


・隠れた才能と魅力

チャンスを引き寄せる才能があります。運命とは努力の積み重ねで得られるものではなく、人生を変える出来事が目の前にやってきて作られるものです。チャンスを活かす方法は唯一(ただひとつ)、新しい出来事を受け入れることです。


・全体運と人生の目標

置かれた環境に満足しましょう。一回で完成を目指すのではなく、何度も繰り返すことで得られるものがあります。失敗の数だけ成功がやってきます。乗り越えた分だけ、あなたの人生は豊かになるのです。与えられている状況に満足できるときがやってきたら、今よりももっと素敵な未来があなたを導くでしょう。


・金運

周りの人たちからのアドバイスは素直に受け入れましょう。客観的な視点が人生を豊かにするキーワードになります。『ピノキオ』に登場するコオロギのような人が、あなたのそばにいます。注意をしてくれる人が人生の方向性を示してくれる大切な存在になります。


・健康運

メリハリのある生活を心がけましょう。「やる気スイッチ」があなたの行動を左右します。モチベーションを保つためには、一日のスケジュールを立てて行動していくと良いのです。面倒が重なりすぎてしまうと、気力も減退してしまい、気がつくと決断力の低下もあります。穏やかに過ごすためには、体を動かす習慣を身につけることです。


・恋愛運

ツンデレになったり、甘えたりできる相手があなたにとって良いパートナーとなります。感情を上手に言葉にするのが苦手なので、気持ちを察してくれるちょっと大人タイプの人があなたにぴったりです。友達を誘ってキャンプやハイキングにいくと良いと出会いが期待できます。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました