さとう珠緒「激変メイク」に本人驚き「私だけど私じゃない!」 ファンも見惚れる「可愛すぎます」

J-CASTニュース

   タレントのさとう珠緒さん(49)が、2022年6月13日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に出演。メイクアップアーティストの小田切ヒロさんに「大人ガーリーメイク」を施してもらい、変身した姿を披露した。

  • さとう珠緒さんのインスタグラム(tamao_satoh)より

    さとう珠緒さんのインスタグラム(tamao_satoh)より

  • フジテレビ「ポップUP!」のインスタグラム(popup_cxofficial)より

    フジテレビ「ポップUP!」のインスタグラム(popup_cxofficial)より

  • さとう珠緒さんのインスタグラム(tamao_satoh)より
  • フジテレビ「ポップUP!」のインスタグラム(popup_cxofficial)より

「”隠蔽メイク”からの卒業!」

   さとうさんは、番組の企画「小田切ヒロの『逆転!開運メイク』」に出演。「シワにファンデーションが入って、もっとシワが目立つ」とメイクをする上での悩みを告白した。

   小田切さんはそれを「隠蔽系の顔になってる」「シワを一生懸命隠してる顔」と指摘。「年齢を重ねた年輪がステキに表に出ている雰囲気」という、シワを生かした「大人ガーリーメイク」を行うことになった。

   コーナー内で、さとうさんの小じわなどを厳しく指摘しながら、色味で表現した大人メイクを完成させていった小田切さん。仕上がりはナチュラルかつ上品なもので、番組では鏡を見たさとうさん自身が「可愛い! 私だけど私じゃない! 全然違う! すごい」と驚いた。「ポップUP!」公式インスタグラムは放送後、ビフォーアフターの写真を公開。「さとう珠緒が大変身」「”隠蔽メイク”からの卒業!」とつづっていた。

   さとうさんもインスタグラムで「小田切ヒロさんに素敵なメイクをしてもらったのでした」と投稿。ハッシュタグでは自ら「この顔からの」「激変」「メイク」と記していた。

   この投稿にさとうさんの元には、「素敵なメイク良かった!」「珠緒ちゃん可愛い過ぎます」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました