【ガチ検証】冷却スプレーを股間にかけて強力送風機(ブロワー)を噴き付けたら人間はどうなってしまうのか?

ロケットニュース24

人間は限界を超えるとどうなるのか? 新しい境地が見えてくるのではないか?

この疑問の答えを導くために、私(佐藤)は股間に冷却スプレーを噴射して、その上から強力ブロワー(送風機)を噴きかけることを思いついた。そうすれば “向こう側” に行けるのではないか?

この仮説をたしかめるために、実際に挑戦してみた。あまりにもくだらないことなので、皆さんは絶対にマネしないように注意していただきたい。

・冷却スプレー × 強力ブロワー

佐藤「おい、あひるねこ。股間に冷却スプレーかけてブロワーで風を浴びせかけたら、飛ぶんじゃないか?」

あひるねこ「そんな訳ないでしょ」


佐藤「お前知らないだろ? これを股間にかけるとすげえんだぞ」


あひるねこ「知る訳ないでしょ。そもそも知る必要ないし」


佐藤「おめえ、またそんなこと言ってんのか?」

あひるねこ「そんなこと?」


佐藤「たしかめもしないで、「知る必要ない」とは聞き捨てならんな。お前には知的探求心っつうもんがないのか? あん?」


あひるねこ「もっとまともなことに知的探求心を使いたいもんですなあ」


佐藤「この挑戦だって、ずいぶんまともだ。小理屈並べてないで手伝え。まずは股間にスプレーかけるぞ」


あひるねこ「はっきり言っておくが、まともではない。一応手伝いますけど。ここで放っておくとかわいそうだから」


さて、ここで過去の挑戦について振り返っておこう。2016年、私とサンジュンはそれぞれ股間に冷却スプレーを噴射した。そうしたところ、その瞬間は股間が氷結して気持ち良いのだが、そのわずか1分後に猛烈に熱くなることを確認済みだ。

あの日のサンジュンの悶絶する姿は一生忘れることはないだろう……。


そうなることを知りながらあえて挑む! あの悶絶の向こう側へ、いざ行かん!!


佐藤「それじゃ、いっちょやってみっか!」


佐藤「この辺かな?」

あひるねこ「ほんとにバカな絵ですね」


佐藤「冷却キター!!」

あひるねこ股間に冷却スプレーするおっさん。言葉にするのも恥ずかしい光景だ」


佐藤「あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」


佐藤「来てる来てる来てる~!」


佐藤「ああああ………………」


佐藤「よっし! 下ごしらえ完了! エンジンかけろ!!」

あひるねこ「その頼み方は何とかならんのか?」


あひるねこ「行くぞ~!」


佐藤「来い~~~ッ!!」


佐藤・あひる「ワーーーーーーーーーーーーーー!!」


佐藤「ワーーーーーーーーーーー!!」


佐藤「ワーーーーーーーーーーー!!」


あひるねこ「リャーーーーーーーーーーー!!」


佐藤「ハァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


あひるねこ「ドリャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


ブロワー「ブォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


佐藤「オケ、オケ。満足、満足……」

あひるねこ「何なんすか、その感想は。向こう側に行けたんすか?」

佐藤「多分。すっきりした」

あひるねこ「よくわからん」


佐藤「よっし交代」

あひるねこ「え? 僕も?」


佐藤「当たり前だろ。今のは見本だ。本番はお前だよ」


あひるねこ「僕、手伝いじゃないの? ……やりますよ。やりゃいいんでしょ?」


あひるねこ「何なんだ、このパターンは。最近毎回この流れだな

佐藤「直に噴きかけるんじゃなくて、パンツにかけるんだからな。直にやるとモゲるぞ


あひるねこ「あひ~! 気持ちイイ!」


佐藤「よし、そのくらいにしておけ。下ごしらえ完了だな」


佐藤「下っ腹に力入れろ。歯を食いしばれ」

あひるねこ「怖え! なんか怖え!!」


佐藤「行くぞ~!」


あひるねこ「はひ~~ッ!!」


佐藤・あひる「ワーーーーーーーーーーーーーー!!」


あひるねこ「アヒーーーーーーーーーーーー!」


佐藤「どうだーーー! どうだーーーーーーーッ!!!!」


ブロワー「ブォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

あひるねこ「ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」


…………その時、あひるねこの脳裏に閃光のようなものが走った…………


…………それは一筋の稲妻だったかもしれない…………


…………それは一粒の水滴、もしくは一陣の風…………


…………実体はわからないが、たしかに彼は感じたのだ…………


…………“向こう側”ってヤツを…………


…………たしかに言えることはひとつ…………


…………青すぎた…………


…………あの日の空は青すぎた…………


…………固く閉じたまぶたの裏側は…………


…………いつまでも青かった…………



絶対マネすんなよな!

~完~


執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました