海老蔵、勸玄君が落とした小林麻央さんからの「大切な物」無事発見 「ブログやっていて良かった」

J-CASTニュース

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(44)が2022年6月13日、息子の勸玄君(9)がなくしていた「大切なママからの物」が無事見つかったとブログで報告した。

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)

    市川海老蔵さん(2019年撮影)

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)

「これから探しにいきます、絶対みつける」

   発端は6月12日のエントリー。海老蔵さんは勸玄君の写真をアップしつつ、

「宿題、してて大変なことに気がつく 大切にしていたもの落としてしまったみたい、、まじかとなってます、、とてもとても大切なママからの物なのでブログをたどり どこからないのか、わたし これから探しにいきます、絶対みつける」

   と、勸玄君が2017年に亡くなった母・小林麻央さんゆかりの品をなくしてしまったことを説明していた。

   その後、13日朝のエントリーで海老蔵さんは、

「結果はなんと、、おい! おいおい! 6月10日からないやん! ブログ見ていったら6月10日の夕刻にはあり、6月10日の夜にはない! ことに気がつきました」
「6月10日に行ったところへ私夜向かい、調べたら、、、そこ、、ありました、、本当に、良かったです。ご心配をおかけしました 見つかって本当に良かった、、ありがとうございます」

   と、なくしたことに気付かないまま数日が過ぎていたこと、そして、なくしたものが無事発見できたことを明かしている。

   同日中に「ブログやってて良かった、、」とのタイトルでブログを更新した海老蔵さん。なくしたものの詳細や、発見に至った詳しい経緯は明かしていないが、

「皆さんとの触れ合い ブログ大切にしてますが、今回は本当にブログやっていて良かった、やってなかったら絶対に見つかってなかったです。それは間違いない、、」

   と安堵したことを報告している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました