【あとりの誕生日占い】6月12日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月12日生まれのあなたの性格は「シンプルな生き方を望む少女」のようなタイプです。複雑なことは考えず、あなたの中で最初に決めたことが本当に大切な答えなのです。あなたの願いはなんですか? 運命の物語は『星の銀貨』です。主人公の少女のように、一つ一つ脱ぎ捨てていくと、本当に必要なものだけが残ります。

自分にとって必要なもののみを残しましょう。社会の中で生きることに、あなたは息苦しさを感じていませんか。人間関係の見えない上下関係であったり、グループなどの暗黙のルールなど、生活をする上で必要以上に周りに干渉してしまうと疲れてしまいます。生き方をシンプルにしましょう。

・物語の概要

物語のテーマは「制限をはずす」です。『星の銀貨』に登場する一人の少女は、家も両親も失い、一人きりになりました。縛られていた過去との結びつきを解放して、自らの意思で前に進もうとします。少女には着ている服と情け深い人からもらった少しのパンだけしかありません。

もらったパンも求めている人に全部渡すシーンがあります。このことから、過去のしがらみを断ち切り、新たな人生を進もうとしていることがわかります。頭巾、上着、ドレス、シャツと……自分を表現している衣服すらも全部を手放して、少女はありのままの自分で生きる選択をしました。


・隠れた才能と魅力

自分に必要な答えを見つける才能があります。必要な人、知識、技術、物などあなたに必要なことが直感的にわかります。今、自分の中に何を取り入れると、将来的にどんな形になるのかを把握することができます。あなたの魅力は、自然な優しさです。


・全体運と人生の目標

必要を残して、不要を取り除くと今よりももっとあなたの人生は安定してきます。『星の銀貨』は、あなたが大切にしたいと思っていることは成長とともに移り変わっていくことを伝えています。今、必要なことと、未来の自分が求めているものは違います。そのため、過去に必要だったことの定期的な整頓をしましょう。


・金運

ミニマムライフで運気を呼びこみましょう。古い物がたくさんあるお部屋には新しい出来事が入りづらくなります。新しいものを一つ増やす度に、古くなったものを一つ減らしていくと良いでしょう。溜め込まない習慣を心がけると、新たな出会いや人間関係もやってきます。収入アップのキーワードは「必要性」です。


・健康運

食事は季節のものを取り入れましょう。太陽の光とともに目覚めて、夜は遅くなる前に就寝するといった、自然の流れに沿った習慣が身体にも心にも必要です。気持ちを満たす目的の食事の仕方は禁物です。あなたの身体が求める生活スタイルを心がけましょう。


・恋愛運

愛情表現はあなたの気持ちを素直に相手に伝えることです。周りのことをいろいろと考えすぎて、タイミングを逃してしまうこともあります。自分の気持ちにブレーキをかけないようにしましょう。『星の銀貨』のように素直なあなたからの「思いやり」が出会いを引き寄せる方法です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました