MEGAドンキで売ってたパン「メガBUKURO★ぶどう」の値段と中身がおかしすぎる! この量でこの値段はまともじゃねえーッ!!

ロケットニュース24

東京・蒲田駅には、桁はずれの商品を当たり前のように販売するパン屋『1・2・3 ClubHouse 蒲田店』がある。ここで売られている税別300円の「ごくふつーのコロッケ」は普通ではない。あまりにもデカすぎるのだ!

桁外れのパンを売っているのはここだけではなかった! 埼玉のMEGAドンキにあるClubHouseの姉妹店には、さらなる驚異的商品があったのだ。その名も「メガBUKURO★ぶどう」は値段も中身もおかしい! おかしい! おかしすぎるだろ、コレは!?

・ドンキと相性がいいパン屋

ドンキといえば「驚安の殿堂」だ。そのキャッチコピーにふさわしいパンを販売しているのは、MEGAドン・キホーテ 浦和原山店の地下にある『1・2・3 ClubHouse メガ浦和店』だ。


パン屋の運営元「小菅製パン」とドンキの相性は良い。なぜならどちらも驚安を売りにしているからだ。


商品を見るとClubHouseの名物「3斤食パン」(税別220円)がある。


それから顔面サイズ級の「デカメロン」パン(税別270円)もあるぞ。


このお店の目玉商品はなんといってもコレ! 「メガBUKURO(30個入り)」税別425円である。


実物はこんな感じッ!!



デーーーーーーン!!!!



これを電車で抱えて持ち帰るのは大変だったんだ……。中身はぶどうのコッペパンが30個! それが425円ってことは、1個あたり約14円である。量が多い! そして安い! 安すぎる!!


パンは給食で出てくるような感じのスタンダードなコッペパンだ。これ1個を100円で販売していても、全然不思議ではない大きさ。それが30個も! 当面コッペパンには困らない。


中には大粒の干しぶどうが入っていて美味しい。トースターで焼いて食べても良さそうだ。どう考えてもお得。お得すぎる!


ここのパン屋さん、もっと増えてくれないかなあ。そしたら、いつでも美味しいパンを安く買えるんだけどなあ。お店の近所の人がうらやましい~!!


・今回訪問した店舗の情報

店名 1・2・3 ClubHouse メガ浦和店
住所 埼玉県さいたま市緑区原山4丁目3-3
時間 9:00~21:00
定休日 なし(施設に準ずる)

参考リンク:小菅製パン
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました