【パズドラ】最強キャラを大量ゲットも出来る神期間!? 今週のガチャラインナップ!

AppBank

今週はスターウォーズコラボが復刻。
また優秀なキャラの揃った「龍契士&龍喚士イベント」も後半戦となっていますので忘れないようにしましょう♪

どちらも闇属性などの必須キャラがそろっていますので、戦力を大幅増強するチャンスです!

龍契士&龍喚士イベント

期間:06/01(水)10:00~06/15(水)09:59

先週から引き続き、龍契士&龍喚士イベントが開催中!
既に話題の「忍野扇」などに様々な編成で活躍を見せている限定キャラ達。

キングダムコラボなど、今後のガチャに注意も必要ですが、こちらも一定数引いておいて問題無さそうですね!

スターウォーズコラボ

期間:06/13(月)10:00~06/27(月)09:59

スターウォーズコラボが復刻決定!
新キャラ2体に加え、数多くの強キャラに更なるパワーアップが実施されています。

こちらは攻略・周回共にトップクラスの便利キャラがそろったイベントですので、自分に必要なキャラがいるかどうか確認しておかないと後悔する可能性を秘めていますよ~!

レアガチャ「戦国の神スペシャル」

期間:06/10(金)12:00~06/17(金)11:59

今回のレアガチャでは「戦国の神スペシャル!」イベントにあわせて、「戦国の神 (第1弾)」の「真田幸村」「毛利元就」「石田三成」「前田慶次」「明智光秀」をそれぞれ5%でピックアップされます!

ピックアップモンスターはこちら!

※レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。
※全ラインナップと詳細は06/10(金)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

友情ガチャ「進化カーニバル」

期間:06/10(金)12:00~06/17(金)11:59

期間中、「闇の希石【大】」や「創装の宝玉」などの「進化用モンスター」が的中するようになります!

※ラインナップ詳細は06/10(金)12:00よりゲーム内で表示される[友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

こちらの記事もぜひ!

6/13(月)より「STARWARS」コラボの復刻が決定。
今回から登場する新キャラが公開、さらに一部既存キャラのアシスト進化追加もされました!
新キャラ「R2-D2&C-3PO」のアシスト進化は、なんと「スキブ2個持ちの全体固定ブレス武器」として登場! これは周回で必須クラスの武器になりそうです………



Source

タイトルとURLをコピーしました