DIGIDAYリサーチ:ビューティー・ファッションが注目する顧客接点は「ライブコマース」

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ファッション&ビューティ業界は、この2年で大きく生まれ変わった。新興テクノロジーの導入が進み、サスティナビリティへの取り組みが強調され、顧客が意思決定者へと転じた。 そこでDIGIDAY[日本版]では、国内のビューティー […]

ファッション&ビューティ業界は、この2年で大きく生まれ変わった。新興テクノロジーの導入が進み、サスティナビリティへの取り組みが強調され、顧客が意思決定者へと転じた。

そこでDIGIDAY[日本版]では、国内のビューティー・ファッションブランド、メーカー企業、その他のサービス・メーカー企業、それらの企業を⽀援するベンダー、代理店企業の担当者に「顧客接点」に関するアンケートを実施し、その結果をDIGIDAY+プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。

このホワイトペーパーでは、各社担当者の現在重視する顧客接点と、コミュニケーション上の課題、今後期待している顧客接点とがまとめられている。(全19ページ)

White Paper「顧客接点アンケートレポート」のサムネール
sample touchpoint

本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。

WhitePaperはこちらのリンクからPDFをダウンロードしてください。

またリサーチと関連して、イベントを開催する。
6月10日(金) 12:00~12:50、オンラインにて、Glossy+ TALKS「2030年消費社会の構造変化と、勝ち残りに向けて必要なアパレル経営を実施。
6月30日(木)には、新しい顧客接点をテーマとした半日規模のイベントGLOSSY Fashion&Beauty Forumを開催。この貴重な機会をお見逃しなく。

Written by DIGIDAY[日本版]編集部


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