「爆発したと思った!」辻希美&杉浦太陽、料理中ハプニング 味噌散乱に「バラエティなら100点」

J-CASTニュース

   元モーニング娘。の辻希美さんが2022年6月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、今春引っ越したばかりの新居で撮影された夕食づくりの様子を公開した。

  • 辻希美さん

    辻希美さん

  • 辻希美さん&杉浦太陽さんが料理中、キッチンの壁に飛び散った味噌。YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の動画より

    辻希美さん&杉浦太陽さんが料理中、キッチンの壁に飛び散った味噌。YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の動画より

  • 辻希美さん
  • 辻希美さん&杉浦太陽さんが料理中、キッチンの壁に飛び散った味噌。YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の動画より

「うわあ!びっくりした!なになになに!?」

   辻さんは夕飯を作るとして、真っ白なキッチンに立つ姿を披露。牛すじ煮込み、なめこの味噌汁、新ジャガイモとひき肉の煮物、ヒレカツを次々に作り始め、トークを交えながら手際よく調理をしていた。

   しばらくして夫の杉浦太陽さんが登場し、味噌汁の鍋を見張っていたかと思えば、牛すじを煮込んでいた手前の圧力鍋から「ぷしゅー!」という音が発生。杉浦さんは「うわあ!びっくりした!なになになに!?」と驚きながら、味噌汁を混ぜていたおたまと菜箸を勢いよく持ち上げてしまった。その直後、壁やコンロに味噌が飛び散っている様子が映し出された。

   大きな事故にはならなかったが味噌が宙に舞い、ピカピカのキッチンが茶色い飛沫で汚れてしまった。杉浦さんは「めっちゃびっくりしたから俺!圧力鍋爆発したのかと思った!」と話し、辻さんは「圧がかかり始めたんです」と笑いながら説明。杉浦さんは「なんでこうやってYouTubeしてる時にハプニング起こるの」「めっちゃビビったわ俺。めっちゃ怖かった」と困惑した。

   その後杉浦さんは飛び散った味噌を片づけると「まだ心臓がドキドキしてます。バラエティ番組やったら100点やな」と冗談交じりに振り返った。その後辻さんは、味噌汁含めて無事夕食を完成させていた。

   ハプニングシーンにコメント欄では「太陽さんの味噌が飛んだシーンが面白すぎて、声出して大笑いで、巻き戻して繰り返し見てしまいました(笑)」「ハプニングめっちゃ笑っちゃいました!確かにあれは熱いですね」などの声が寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました