【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「きらめく世界を冒険せよ!」のタスクとリワード報酬一覧

AppBank

6月5日10時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』で配信がスタートしたスペシャルリサーチ「リイ登場!」のクリア後に挑戦可能な2つ目のスペシャルリサーチ「きらめく世界を冒険せよ!」のタスクとリワード報酬を紹介します。

きらめく世界を冒険せよ!(1/6)

タスクの内容 報酬
1km歩く モンスターボールx22
ナイススローを10回投げる しあわせタマゴx2
ポケモンを10匹捕まえる ナックラーのアメx22

・リワード報酬

  • ほしのかけらx1
  • 2022XP
  • ハイパーボールx22

きらめく世界を冒険せよ!(2/6)

タスクの内容 報酬
ポケモンを10種類捕まえる ほしのすなx2022
GOロケット団とのバトルで2回勝つ おこうx1
フィールドリサーチを2回完了する モンスターボールx22

・リワード報酬

  • ぎんのパイルのみx2
  • プレミアムバトルパスx2
  • ほしのすなx2022

きらめく世界を冒険せよ!(3/6)

タスクの内容 報酬
レイドバトルを2回する げんきのかたまりx2
効果ばつぐんのスペシャルアタックを2回使う まんたんのくすりx2
レイドバトルで1回勝つ きんのズリのみx2

・リワード報酬

  • スーパーふかそうちx1
  • ポケモンゲット(ドーミラー)
  • 2022XP

Source

タイトルとURLをコピーしました