【あとりの誕生日占い】6月5日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月5日生まれのあなたの性格は「周りの意見に左右されない笛吹き」のようなタイプです。自分の意見をしっかりと持って、あなたは運命の物語を作ります。少数派を好みます。独自の視点で物事を判断しているので、流されることはありません。

この世界には、2つのタイプがあります。自分の意見を持つものと他者の意見に賛同するものです。あなたは『ハーメルンの笛吹き』の物語のように、自らの意思で運命を先導したいタイプなのです。

・物語の概要

テーマは「約束」「正しさ」です。ハーメルンの街にやってきた一人の笛吹きの童話があなたの運命の物語になります。『ハーメルンの笛吹き』です。こちらの童話は、1284年にハーメルンの街で起きたとされる出来事が物語の始まりです。ハーメルンの街でネズミの大量発生が起き、それを退治したのが笛吹きでした。

しかし、街の人たちは笛吹きにネズミを追い払った代金を支払わなかったので、笛吹きは130人の子供を山の中に誘拐したと言われています。なぜ笛吹きは子供たちを誘拐する必要があったのでしょうか。あなたの運命の物語とともに謎を解明していきましょう。


・隠れた才能と魅力

相手の話を聞いて、矛盾点を見抜く才能があります。『ハーメルンの笛吹き』にある矛盾点を見ていきましょう。物語の発端は、代金の未払いです。一人の権力者の意見に理由もなく同調した街の人たちが、笛吹きに代金の支払いを拒否したことが原因です。

仕事に対して、対価が発生するのは当然のことです。しかし、「正しさ」は多数派の意見によってくつがえされることもあります。笛吹きは街の人たちに自分の意見を持ってほしいと願って子供たちを誘拐したのでしょう。


・全体運と人生の目標

約束という見えない契約があなたの運命を作ります。どんな些細な出来事にも、しっかりと約束をしましょう。約束という運命の糸が、あなたと他の人との運命を結びつけています。丈夫な糸の作り方は約束を果たすことです。

物語では、笛吹きに途中でついていくことができなくなった子供たちだけが、誘拐されずに済みました。周りの人に合わせずに自分の意見をしっかりと持っていたからです。できることとできないことがわかると、自分の軸も持てるようになります。


・金運

収支に関わる契約をしっかりと交わすことが大切です。周りの人たちは、あなたが思っているほど完璧ではありません。仕事や取引には、こまめな確認をすると良いでしょう。第一印象で信用できる人かどうかを判断しておくと関わり方も見えてきます。


・健康運

身体作りは体内の循環を整えるところから始めましょう。滞ったエネルギーに、ワクワクやドキドキの刺激を与えると体の中の巡りも活発になります。毎日を同じ時間の繰り返しにしてしまうのは禁物です。自分へのご褒美を用意すると、モチベーションも上がり、生きる活力もアップします。


・恋愛運

あなたとの相性が良いタイプは誠実な人です。少し真面目なほうが良いでしょう。優しく手を引いてくれる人がベストパートナーです。良いことも間違いも認め合える関係性でいると、恋愛面での発展はありそうです。出会いのきっかけは、マイナーな場所や趣味の時間を過ごしているときに現れます。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました