Amazonで「88円のタンクトップ」と「0円の短パン」を買ってみた / この夏ヘビロテしたい存在感抜群の88円コーディネートがこちらです

ロケットニュース24

だいぶ唐突だが、タンクトップは種類や着こなし次第で “おしゃれ着” になるらしい。これからの季節はプールや海でも大活躍、男らしさ全開のタンクトップはビーチファッションの主役級アイテムになるだろう。短パンと合わせて「大人の色気」を漂わせたいぞ。

とは言っても、タンクトップの「良し悪し」など分からない。とりあえず下着のように見えなければOKだろう。ってことで、Amazonで「88円のタンクトップ」と「0円の短パン」を買ってみた。それでは……この夏ヘビロテしたい存在感抜群の88円コーデをご覧ください。

・0円の短パンとは

タンクトップと短パンは同じ出品者から購入した。もともと短パンは1円の商品だったが「2点以上購入すると割引が適用されます」とのことで、最終的に0円に……中国からの送料(約2000円)もかかるとはいえ、タダで短パンをプレゼントされるとは。


とにかく開封してみると


しっかり新品の商品が2点入っていた。


それぞれ詳しく紹介しよう。主役となるのは88円のタンクトップ。長い商品名をコンパクトにまとめると「ボディーフィット タンクトップ コットン リネン 無地 おしゃれ カジュアル 春 夏 秋 トップス 通勤シャツ 柔らかい 夏 服 天然 通気性 通勤 通学 ジム」だ。

値札には「Kalvan-Fu」と書いてある。カルバン・クライン的な中国ブランドなのだろう。キレイめな印象を保ちつつも、たしかな存在感を放つブランドに違いない。上品なタンクトップは大人の色気を引き立てるはずだ。期待して良し!


広げてみると「タンクトップとキャミソールの間」のような形をしていた。タンクトップ版『冷静と情熱の間』と言っていいかも。通勤通学(冷静)にもジム(情熱)にもどうぞ……という意味だとしたら深い。


そして、結果的に0円となった短パンは「ハーフパンツ 無地 夏 短パン おしゃれ 速乾 ランニング ゴルフ ルームウェア 吸汗 カジュアル 春服 トレーニング スポーツ 半ズボン 通気 下着」である。袋から取り出すと……

とてもシンプルな黒色の短パンが入っていた。よく見ると「FASHIONSHOW」というロゴ付き。スポーティーかつエレガントな雰囲気が漂っているので、タンクトップと組み合わせたらワンランク上のビーチスタイルを実現できるだろう。


実際に着用してみると……



タンクトップの違和感が尋常ではなかった。


やはりタンクトップのキャミソール感が強いようだ……結果的にただの「裸エプロンを着用した変態セクシーオッサン」みたいになっている。XLサイズを選んだのにスパッツのような短パンは完全に脇役。って、どっちも嘘だろおい。

これじゃ海に行けねぇぇぇえええええ!


・他のタンクトップはどうなのか

海に行くか行かないかは置いといて、一般的なタンクトップ姿とだいぶイメージがズレていたため、一応ユニクロのタンクトップを着て確認してみる。


…………



やはりユニクロのように「肩の部分が広め」で「首元はざっくり円形に開いている」方がタンクトップっぽい……気がする。88円タンクトップは着る人を選ぶデザインかもしれない。

まとめると、タンクトップにも「良し悪し」はある。短パンにもある。購入する際には、価格だけでなくデザインもしっかり確認すること。男の色気を出したい方はとくに気をつけてくれよな!


参考リンク:Amazon「88円のタンクトップ」 / 「1円の短パン」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました