妊娠発覚の久保優太元妻・サラが怒り 「DNA検査して」無遠慮要求に苦言「傷つく人もいる」

J-CASTニュース

   元K-1王者・久保優太選手の元妻で、妊娠を公表した歌手のサラさんが2022年6月2日、「誰の子ですか?」といった一部の質問に苦言を呈した。

  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

    YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

    YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

「誰の子ですか?」質問も

   久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

   久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

   約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開した。

   海外での武者修行を宣言しドバイを訪れていた際に「今まで味わったことないくらい」の体調不良に見舞われたというサラさんは、帰国後に妊娠検査薬を試したところ妊娠が発覚したという。

   サラさんは突然の妊娠発覚に終始困惑した様子を見せ、家族からも反対されていることなどから、今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていた。

   サラさんは2日、お腹の子の父親に関する質問が寄せられている現状にツイッターで苦言を呈した。

「『誰の子ですか?』 『DNA検査してください』 この発言ってそう簡単に出来る事かな? 私はどんな人が妊娠しても、そんな言葉言えないな、不真面目に見えるのがサラだから仕方ないけど まあ、本当に大切な人達に信じてもらえてたら、それで良いんだけどさ 傷つく人もいると思うよ」

Source

タイトルとURLをコピーしました