てんちむ、まさかの「美容飽きた」宣言 整形・減量で注目も…「YouTube大体すっぴんだしな」

J-CASTニュース

   YouTuberのてんちむさんが2022年6月3日、「美容に飽きてきてしまった」と、インスタグラムで明かした。

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

今後は「ダラダラしとくよ」

   てんちむさんは、「自分のことをどこぞのスーパーモデルかと履き違えたかのように美容に狂っていたけど飽きてきてしまった」と、ベッドに寝転がった自身の頭が写った写真と共に投稿した。

   続けて、「めちゃ美容してもYouTube大体すっぴんだしな ハッハッハ」とし「アタイはダラダラしとくよ」と美容との決別を報告している。

   美容へのモチベーションが高い時期にクリニックを複数予約していたとして、これに関しては、「スケジュールぶっ込みすぎてどうしよう笑」と冗談交じりに嘆いていた。

   てんちむさんは、「とりま美容、世話になったな サンキュー」と投稿を締めくくった。

   てんちむさんはYouTubeチャンネルやインスタグラムで、美容整形やダイエットなどをテーマにした情報発信をしており、注目を集めていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました