【ポケモンGO】バッグとボックスの最大容量がアップ! 「Pokémon GO Fest 2022」に向けて拡張しておこう

AppBank

6月3日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のバッグとボックスの上限が引き上げられました。

バッグは最大5050枠、ボックスは最大6050枠に

既に上限まで拡張をしていたトレーナーさんも、本日より追加で450枠(9回拡張分)の拡張が可能となっています。

▼バッグアップグレードと、

▼ポケモンボックスアップグレードが購入可能になっています(購入ボタンが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください)。

▼バッグは最大5050枠まで拡張可能。

▼ポケモンボックスは6050枠まで拡張可能となりました!

このタイミングでの拡張は、おそらく明日開催の「Pokémon GO Fest 2022」に合わせたもの。

イベントスタート前にバッグやボックスの整理をするのは基本的な準備の一つではありますが、それでも容量不足に悩むのがポケモントレーナーという生き物。

どうしても容量が足りないor整理が間に合わないというトレーナーさんは、拡張を検討してみてはいかがでしょうか!

▼余談ですが「Pokémon GO Fest 2022」のチケットはまだ購入可能! 購入しなくてもある程度楽しむことは可能なイベントですが、チケットを購入することで限定のポケモンに出会えたり、色違いポケモンをたくさんゲットできたりするので、購入を検討してみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました