【あとりの誕生日占い】6月1日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月1日生まれのあなたの性格は「とっさの機転でチャンスを作るヘンゼル」のようなタイプです。運命の物語は、『ヘンゼルとグレーテル』です。追い込まれた状況はあなたにとっての最大のチャンスになるでしょう。物語の中で、ヘンゼルとグレーテルは継母の悪巧みを知ります。

継母の計画は森にピクニックをいくふりをして、ヘンゼルとグレーテルをそのまま置き去りにするものでした。ヘンゼルのとっさの機転で森から迷わず家に帰ることができました。あなたは現状の中で、何が必要なのかを瞬時に把握します。人と争うのではなく、周りの状況を改善させる方法を選択します。

・物語の概要

森の中でお菓子の家に出会ったら、あなたはどうしますか? 運命の物語は『ヘンゼルとグレーテル』です。母親をなくした2人の兄妹と父親との愛情の物語です。ヘンゼルとグレーテルのもとに、父親が新しいお母さんを連れてくるところから物語は始まります。

子供が嫌いな継母は、ヘンゼルとグレーテルをどうにかして家から追い出したいと考えたのです。ヘンゼルとグレーテルも継母から好かれていないことは知っていました。だからといって、ヘンゼルとグレーテルはまだ子供なので、家から出ると生活ができません。

継母との見えない攻防戦を繰り返しながら、ヘンゼルとグレーテルは家にとどまる方法を探しました。あなたの運命も物語と同様に、相手と争うのではなく、出し抜く方法を考えていくと良いのです。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は自己防衛本能です。瞬間的に、自分の置かれている状況を把握して、周りの計画や思惑を察する能力があります。そのため、あなたは損になるような動き方をしません。相手の計画や予定を変更させて、自分のメリットに近づけるように改ざんすることができます。

運命を少しだけ変更できる魔法のような能力です。魔法を使える条件は、ピンチを受け入れることです。追い込まれると逆転のチャンスがやってきます。普段は眠れる獅子といったところでしょうか。じっくりと力を蓄えてから、最大限の力を発揮するタイミングを待っています。


・全体運と人生の目標

周りの人たちの流れ沿って、あなたの運命は作られます。自らの意思で物事を動かすのではなく、周りの人たちが作る状況に乗っていくのがベストです。ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家で悪い魔女の計画に乗るふりをしつつ、魔女を出し抜く機会を待っていたのと似ています。あなたは運命を「作る」のではなく「乗る」です。


・金運

周りを見渡しましょう。人間関係や状況などで、あなたが望んでいる生活をしている人はいますか? もしも、いるのであれば、その人や状況に上手に乗る方法を考えましょう。周りにいない場合は、あなたの考えや生き方に近い人と関係性を深めると良いでしょう。

ヘンゼルとグレーテルの物語には、森の中に怪しいお菓子の家が登場します。怪しいとわかっていたとしても、お腹の空いた兄妹はお菓子の家に入らない選択はありませんでした。運命の物語を進めるには、ある程度のリスクが必要なことを示しています。


・健康運

悪い空気を運んできそうな人と距離を取りましょう。価値観や考え方の合わない人と一緒にいると体調にも影響を与えます。あなたを褒めてくれる人を見つけましょう。

体の中の巡りを良くするには、良いエネルギーを持っている人と一緒にいることが大切です。最近、良いことがあった人やタイミングの良い人の流れに乗るのがベストです。


・恋愛運

突然、出会いのチャンスはやってきます。ためらったら運命の物語が進みません。声をかけるチャンスや知り合うきっかけはほんの一瞬です。今あるタイミングを上手に活かしていくと良いでしょう。

相手と相性の良い点を1つでも見つけると、そこから出会いは次の段階へと発展します。あなたのベストパートナーは、運の良い人です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました