【不安】オレ、コロナになったかもしれない / カンバ通信:第170回

ロケットニュース24

ジャンボ。もう日本のゴー(羽鳥)には報告したのだけれど、オレ、コロナになったかもしれない。とりあえず今は大丈夫だけど、ひどい頭痛と鼻水が止まらなかった。でも風邪なのかコロナなのか、わからない。

その後、しばらくは落ち着いていた。でも、また頭痛と鼻水、そして喉の痛みが止まらない。ウチには体温計がないので正確にはわからないけど、たぶん熱はないと思う。とにかく「頭痛、鼻水、喉の痛み」だ。

とりあえず、効くかどうかわからないけど、お湯にニンニクとレモンを入れた飲み物を飲んでいる。これで症状が治ったら風邪とか、いつもの軽い病気だと思う。でも、これで治らなかったらコロナかもしれない。

ひどい不安。もしもコロナだったらどうしよう。診察のために、病院に行ってくることにするよ。結果がどうであれ、また報告するね。もしもコロナだったら、ケニアでのコロナ事情もレポートするよ。では、クワヘリ。

執筆:チャオス(カンバ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

リクエストボックスに質問などを送ってもらえるとチャオス喜びます。よろしくお願いします!


Source

タイトルとURLをコピーしました