【ピクミンブルーム】新デコピクミン「切符」が登場! 今までにない限定のとある特徴とは!?

AppBank

任天堂とNianticがともに送るスマートフォン向け新作アプリ『PIKMIN BLOOM(ピクミンブルーム)』にて、本日2022年5月31日(火)より新たなデコピクミンとして「切符」が登場しました。

今回のデコピクミンはちょっと特殊

任天堂と『ポケモンGO』のNianticが共に送る新作スマートフォン向けゲーム『ピクミンブルーム』。

本日2022年5月31日(火)より、新たな「デコピクミン」として「切符」が登場!

なんと今回実装される「切符」デコピクミンは、見つけた駅の名前と日付が書かれた切符を身につけているとのこと。

同じ「切符」デコピクミンでも、日付や駅によって見た目が違うことになります。図鑑の上では同じでも、唯一無二の存在になりそうですね。

【注意事項】
イベントなどは開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。周囲の安全に注意の上、国や自治体の法令や方針などに従った上で『ピクミンブルーム』を楽しみましょう。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@PikminBloom_jp)

(C) 2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright (C) 2021 Nintendo
All Rights Reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました