【あとりの誕生日占い】5月31日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

5月31日生まれのあなたの性格は「自分の時間を大切にするハックルベリー・フィン」のようなタイプです。何者にも縛られたくないあなたの物語は、『ハックルベリー・フィンの冒険』に登場する主人公のハックルベリーです。

ハックルベリーの生きる目的が「自由」と「平等」のように、あなたにとっても生きる上でなくてはならないものです。規則に縛られることがない世界での生き方を求めて、時々どこかに行きたいと感じたことはないでしょうか? あなたにとって、生きる価値とは誰にも自分の時間を奪われないことにあります。

・物語の概要

物語の舞台は南北戦争で、ハックルベリーは個人の自由を得るために奴隷制度に反対しました。登場人物の一人に黒人奴隷のジムがいます。ハックルベリーはジムを助けるために、ミシシッピ川からイカダで奴隷制度の廃止した自由州を目指す冒険に出発します。

物語は『トム・ソーヤーの冒険』で、大金を手にしたハックルベリーのその後がつづられたものになります。大金を得たハックルベリーは、これまでの自由な生き方を捨てて社会と共存することを選びます。しかし、社会が求める自分の姿とハックルベリーが求める考え方があまりにも違いすぎました。

時間に縛られた教育や決まった時間の食事まで、ハックルベリーが求めた生活ではありませんでした。本当の自由とは何か? その答えを知るきっかけがジムとの出会いでした。


・隠れた才能と魅力

あなたは生活力と生きるための強さを持っています。どんな環境でもあなたは生きることができるでしょう。たとえ、無人島に漂着したとしても、あなたの生活は何も変わりません。状況に応じた生き方を考えて、合理的に生きる方法を見つけていきます。

生活に便利なアイテムを作ったり、見つけたりしながらどのようにすると快適に暮らすことができるのかを追求します。あなたの魅力はサバイバル能力です。自然の中での暮らしだけではなく、社会の中で生き抜く強さを持っています。


・全体運と人生の目標

あなたの生き方と社会が求めるあなたの姿が一致しないといつまでも迷子になってしまいます。それでいいのです。ハックルベリーが自由を求めたように、あなたもまた人生の目的は自由なのです。

立場や権利といった目に見えないルールに縛られることのない環境があなたには必要なのです。今のままでは、納得のいく人生を歩むことができないと感じたとき、新しい運命が動き出します。


・金運

便利さと合理性が収入アップのキーワードです。あなたにとって生活をより快適にするには何が必要ですか? まずはあなたの中で解決していない不便さを取り除く方法を考えましょう。

普段の日常生活から無駄を省いていくと生活と心の中に余裕が生まれます。ここが重要になってきます。生活スタイルを見直すと、どれほどの時間を確保することができるのかを考えてみましょう。


・健康運

ストレスフリーが何よりも健康の秘訣です。仕事の量に気をつけましょう。ふらっとどこかに行きたくなるときは、なるべく早く今の生活スタイルを見直したほうが良いでしょう。あなたの気持ちが解放される方法を見つけていくと良いのです。誰にも、何にも、あなたは縛られる必要はありません。


・恋愛運

あなたの生き方を尊重してくれる人が良いでしょう。趣味が同じで、お金の使い方が一致している人が良好な関係を築いていけます。集中したいときに邪魔されると相手との距離が生まれてしまうかもしれません。世界観を共有できる人がベストパートナーです。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました