「私達はレッスンで大体スッピンですけど…」 「=LOVE」初センター佐々木舞香、妹分に驚いたわけ

J-CASTニュース

   2022年5月25日に11thシングル「あの子コンプレックス」をリリースしたアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)によるメディア向け発表会が5月31日に東京都内で行われ、メンバー全員が参加して最近の活動にまつわるエピソードを披露した。

  • 「あの子コンプレックス」センターの佐々木舞香さん

    「あの子コンプレックス」センターの佐々木舞香さん

  • 前列左より大谷映美里さん、野口衣織さん、佐々木舞香さん、齋藤なぎささん、髙松瞳さん。後列左より瀧脇笙古さん、齋藤樹愛羅さん、諸橋沙夏さん、音嶋莉沙さん、山本杏奈さん

    前列左より大谷映美里さん、野口衣織さん、佐々木舞香さん、齋藤なぎささん、髙松瞳さん。後列左より瀧脇笙古さん、齋藤樹愛羅さん、諸橋沙夏さん、音嶋莉沙さん、山本杏奈さん

  • 齋藤なぎささん

    齋藤なぎささん

  • 髙松瞳さんと、後方は山本杏奈さん

    髙松瞳さんと、後方は山本杏奈さん

  • 野口衣織さんは「知らんけど」でセンターに起用された

    野口衣織さんは「知らんけど」でセンターに起用された

  • 大谷映美里さん

    大谷映美里さん

  • 佐々木さんは「愛されコンプレックス」に「運動音痴」と答えた

    佐々木さんは「愛されコンプレックス」に「運動音痴」と答えた

  • 齋藤なぎささんはハスキーな声を「愛されコンプレックス」に挙げる

    齋藤なぎささんはハスキーな声を「愛されコンプレックス」に挙げる

  • 瀧脇笙古さんの目を開けて眠れる「おめめパッチリ睡眠」にメンバーはびっくり

    瀧脇笙古さんの目を開けて眠れる「おめめパッチリ睡眠」にメンバーはびっくり

髙松瞳「完璧」と佐々木に太鼓判

   「あの子コンプレックス」では佐々木舞香さんが表題曲初センターに起用された。「イコラブ史上最もはかない失恋ソング」(佐々木さん)という楽曲でのパフォーマンスは「前に人がいないのはすごく緊張もしますし、しっかりしなきゃいけないなっていうところもありますが、皆でつくっているものなので、信頼しあってできている感じのままで頑張りたいと思います」と意気込む。

   そんな佐々木さんを、これまでシングル8作でセンターを務めてきた髙松瞳さんは「センターだと急に『どうですか?』って振られたりしゃべることも多いのに完璧すぎて…本当に舞香は凄いです。偉い」と太鼓判を押す。

   一方、=LOVEと同じく指原莉乃さんがプロデュースする姉妹グループとして≠ME(ノットイコールミー)が活動しており、3月には≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が発足。7月3日には3グループ合同のライブ「イコノイジョイフェス2022」(山梨・富士急ハイランドコニファーフォレスト)の開催が決定した。

   後輩グループの印象を聞かれた齋藤なぎささんは、「イコラブが一番年上ってことで、皆で大きい背中を見せられたらいいなと思いますし、ニアジョイ(≒JOY)ちゃんたちもきっとすごくポテンシャルがある子ばかりなので、負けないように一生懸命頑張りたいと思います」とフェスの合同出演を盛り上げたい気持ちを話す。

   妹分に「見せたくないところ」を聞かれた佐々木さんは、

「私達ってレッスンの時、大体皆スッピンなんですけど、ノイミーちゃんができた時にびっくりしたのが、すごくきれいにメイクしてレッスン着もかわいくて。私なんかよれよれ(のレッスン着)で。ちゃんとレッスン中も偉いなってノイミーちゃんに対して思います」

   と明かす。「よれよれは真似しないで…イコノイジョイフェスのレッスンでは身だしなみも頑張ります」と後輩グループへの対抗心をのぞかせた。

Source

タイトルとURLをコピーしました