3歳娘の行動めぐり「普通におかしい」批判 紅蘭反論「ダメなの?」「これが私のやり方!」

J-CASTニュース

   タレントで実業家の紅蘭さんが2022年5月27日、インスタグラムストーリーズを更新し、3歳長女の行動を批判されたことについて届いたというダイレクトメッセージ(DM)を公開しながら反論した。

  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

    紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

    紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より
  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

「子育てに対しては色々な考え方があるとおもうけどこれが私のやり方!」

   紅蘭さんは長女が自身の肩を吸う様子をストーリーズにアップしていたが、その動画に対し「だめな癖はダメと教えた方がいいんじゃないですか?笑 普通におかしいでしょ肩を吸うのは?」というDMが来ていたと明かした。

   今回のストーリーズでは、そのDMに応えるように「ダメなの? 子供がママの肩吸うごときで子供にダメとか言わないわ私は ダメなこととも思わないw」とし、「子育てに対しては色々な考え方があるとおもうけどこれが私のやり方!」と主張した。

   後にストーリーズを見た多くのフォロワーから好意的なDMが届いたことから「沢山DMありがとう 子供って皆色んな癖があったりするよねー!」と新たに投稿した紅蘭さん。「皆から来るお子さんの癖や寝る前の行動 甘えたい時にする動作が愛おしい と感じながらDMよんでる」とつづり「うちは私のお臍触ったり吸ったり 肩吸ったり鼻食べたり!色々」と我が子の様子をつづっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました