【あとりの誕生日占い】5月28日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

5月28日生まれのあなたの性格は「優れた計画性で人生を充実させるシンデレラ」のようなタイプです。人生にはいくつも選択する場面が現れます。右の道に進むのか、左の道に進むのか。どちらかを選ぶことで運命は作られます。あなたの運命の物語は『シンデレラ』です。常に冷静で、状況の分析をしながら自分の立ち位置を確認していきます。

物語の終盤、ガラスの靴の持ち主を探す王子様がシンデレラの家を訪ねてきます。シンデレラは王子様が自分を探しに来ることをわかっていました。いえ、王子様と出会うためのシンデレラの作戦がガラスの靴の片方を落として帰ってくるものでした。

・物語の概要

シンデレラの物語は、新しいお母さんと2人のお姉さんがやってくるところから始まります。お城の舞踏会に出席できる身分なので、決して貧しい生活を送っていたわけではありません。ところがシンデレラは、継母とお姉さんたちに使用人のような扱いを受けていました。これこそが、シンデレラの作戦だったのでしょう。

近々、お城で舞踏会が開かれることを予感していたのかもしれません。家の隣には何でも相談に乗ってくれる魔法使いがいて、ひどい扱いを受けていると相談したところ、シンデレラの計画通りに魔法使いは味方してくれました。人生を生き抜くにあたり、駆け引きはとても重要となります。運命の流れの中で、あなたはどんな駆け引きをするのでしょうか。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は「予測」です。周りの人たちの動き方や発言をある程度は予測できるので、運命の流れに沿って動くことができます。決してあなたが誰かを操っているわけではありません。未来の予測に沿ってあなたが動いているだけなのです。物語にも、シンデレラが12時になる直後に何もいわずにお城を出ていく場面があります。

突然、いなくなったシンデレラを王子様は探さないはずがないと予測したのです。その結果、計画のとおりに王子様はシンデレラを探し始めました。あなたの才能は予測のほかに、人を引き付ける魅力があります。相手は自然とあなたに興味を抱いていきます。


・全体運と人生の目標

求めることが未来を作ります。理想というものはすぐには現実化しません。そのための準備が必要となり、目的達成に向けての必要な材料を集める必要があります。シンデレラの目的は王子様に出会うことであったように、あなたにも人生で叶えたい目的があるはずです。

目的を達成するためにシンデレラが求めたことは、魔法使いからの支援でした。どうしたらお城の舞踏会に出席できるのかを考えました。あなたに力はなくても、あなたを支援してくれる人たちと上手に連携すると目的の達成ができるのです。


・金運

将来的にどんな生活を送りたいと思いますか? 未来のポジティブなあなたの姿を想像しましょう。じっくりと時間をかけて計画して、シンデレラのように準備してチャンスを待っていると良いタイミングがやってきます。収入アップの秘訣はあせらないことです。

想像の世界を現実にしようとしたとき、あなたに足りない部分を見つけていくと良いでしょう。協力者があなたに必要な運命を運んできてくれます。


・健康運

最近、よく眠れていますか? 良い睡眠は体を休めるのに重要な役割を持っています。今日の疲れを明日へ残さないようにしましょう。運動の前はもちろん、体を動かすときにはしっかりとした準備運動をおすすめします。体調面が不安定になると、人付き合いにも影響が出やすい傾向があります。

健康的な毎日を送ると運命の流れも良くなり、客観的な視点を持つことができるようになります。何事も心の余裕があれば、物事も流れよく進んでいくものです。生活や仕事の上で高い理想を持つのは控えめにした方が良いです。ストレスの原因になるかもしれません。実現可能な範囲で目標を設定すると良いです。


・恋愛運

アピール上手で出会い率をアップ。シンデレラの恋愛術は、とにかく自己アピールがとても上手なところです。物語のように良い出会いを手に入れるには、相手に自分の印象を残す必要があります。

シンデレラは物語の中で、お城の舞踏会が始まった直後に登場して注目を浴びたり、12時になったら何もいわずにお城を勝手に飛び出して目立つ行動を取っています。出会いを引き寄せる方法は、相手にあなたの印象を強く残すことです。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました