シーンに合わせて組み換えできる!3WAYパソコンデスク

ITライフハック
sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、設置場所や用途に合わせて天板の高さを組み換えできるパソコンデスク「100-DESKH062M」を発売した。

■3段階で調整することができるパソコンデスク
本製品は、天板の高さを40cm、70cm、105cmの3段階で調整することができるパソコンデスクです。子供の成長や設置場所に合わせて組み換えて使用することができる。

sub5

天板を標準の高さ70cmでは、チェアと合わせて書斎デスクやテレワークデスクとして使用することができる。

sub6

天板の高さ40cmに設定した際は、ローデスクとして使用でき、座ってゆったりと作業する際に便利だ。

sub7

天板の高さ105cmに設定した際は、スタンディングデスクとして使用できる。

sub8

棚板も自由にそして簡単に調整することができるので、設置する機器に合わせて調整が可能だ。

sub9

一番上のサブテーブルは、耐荷重15kgでプリンタなど重みのある機器を置くことができる。

sub13

設置位置を調整できるタップ受けがあり、配線整理もしやすい。

sub14

バッグやヘッドホンを引っ掛けることができるフック付き。

sub15

本製品のサイズはW900×D600×H1380mm、 重量は29.1kg。

天板の高さを組み換えできるパソコンデスク「100-DESKH062M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
これがハンバーグ屋のメンチカツ!サクサク、じゅわっな「メンチカツディッシュ」
TVアニメ『SPY×FAMILY』、POP UP SHOP in OIOIが開催
元陸上選手 為末大氏 遊びで体の使い方が巧みになる新作遊具を開発
角川武蔵野ミュージアムに猫たちが大集合! 動物写真家・岩合光昭写真展 「こねこ」「岩合光昭の世界ネコ歩き 2」
定番食材が継続的に低価格で買える!クックパッドマート「おいしい食卓応援定期便」






タイトルとURLをコピーしました