人気女性YouTuber、帰宅中の「ナンパ被害」告白 「本当やばい。意味わかんない」…声掛け男にドン引き

J-CASTニュース

   兄妹YouTuber「中町兄妹」の中町綾さんが、プライベートで見知らぬ男性に声をかけられ、恐怖を感じた体験を自身のチャンネルに公開した動画で告白した。

  • 中町綾さんのYouTube動画より

    中町綾さんのYouTube動画より

  • 中町綾さんのYouTube動画より

「可愛いと思って声をかけたんです」

   中町さんは2022年5月21日、「【緊急動画】本当にやばい事が起こりました」というタイトルで動画を投稿。スーパーからの帰り道に、若い男性から声をかけられたと話した。

   当時の中町さんは「帽子もかぶっているしマスクもしている」状態で、顔がほぼ見えていない装いだったそうだが、スポーティーな格好をしたその男性は

「すみません、すごい、運命を感じたんです」
「可愛いと思って声をかけたんです」

と話しかけてきたとのこと。

   中町さんはこの行為に「意味わかんないじゃん!!」と恐怖を感じたと言い、「どうしても連絡を取り合いたい」と相手に懇願されても「顔が見えないのに?」と疑問に思ったことを振り返った。

   また、一連の展開を「ドッキリかな!?」と考え「テッテレー(ドッキリ大成功の効果音)」を待っていたが来なかったとも話している。

   なお、相手の男性は「ちょっとイケメン」だったそうだが、頭の中は恐怖でいっぱいだったという。「綾のことを知ってる感じじゃなかった」という雰囲気から、ファンではないようだが、声をかけられたのが家の近くなので尚更怖かったそうだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました