氷川きよし、インスタで連日の「美脚ショット」を披露 「長くてキレイ」「足ほっそ」

J-CASTニュース

   歌手の氷川きよしさんが連日、インスタグラムに「美脚」写真を投稿し、反響が集まっている。

  • デニムのショートパンツ姿を披露した氷川さん(5月20日のインスタグラム投稿より)

    デニムのショートパンツ姿を披露した氷川さん(5月20日のインスタグラム投稿より)

  • 全身白のコーディネートを披露した氷川さん(5月21日のインスタグラム投稿より)

    全身白のコーディネートを披露した氷川さん(5月21日のインスタグラム投稿より)

  • デニムのショートパンツ姿を披露した氷川さん(5月20日のインスタグラム投稿より)
  • 全身白のコーディネートを披露した氷川さん(5月21日のインスタグラム投稿より)

「色んな意味でわたくしがんばってますわぁ?」

   氷川さんは2022年5月21日に「稽古もミニパンw」と、ショートパンツ姿の写真を投稿。パンツをはじめ、トレーナー、シューズ、靴下もすべて白で統一されたコーディネートとなっていた。

   氷川さんは「初日からの2、3日の稽古はキャパオーバーしてかなり落ち込むけど日を重ねてなんとなぁーく台本の全体の流れが見えてくるとメンタル的に少し余裕ができて笑顔が作れるようです」と稽古を振り返り、「極度の緊張、そして胸がはずむワクワク感」と心情をつづった。

   氷川さんは前日の5月20日にもインスタグラムで、GUCCIの白いTシャツに黒のジャケット、デニムのショートパンツ姿の全身写真を投稿。「昼は暑いけど夜はまだ寒ぅうー 色んな意味でわたくしがんばってますわぁ?ハハハハハっ」とテンション高くつづっていた。

   連日の「美脚写真」の投稿に、ネット上からは「長くてキレイ」「足ほっそ」などの反響が集まっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました