佐々木希が「すっごい美人」と大絶賛 「姉妹みたい」と話題の秋田美人アナとは

J-CASTニュース

   女優の佐々木希さんが2022年5月18日、フリーアナウンサーの相場詩織さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

   佐々木さんは16日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。その中で「すっごい美人で、かわいいし、性格いい」と、秋田で人気を博しているという相場アナを紹介していた。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)

    佐々木希さん(2015年撮影)

  • 佐々木希さんのインスタグラム(@nozomisasaki_official)より

    佐々木希さんのインスタグラム(@nozomisasaki_official)より

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さんのインスタグラム(@nozomisasaki_official)より

「心も本当に素敵なんです」

   佐々木さんはインスタグラムに「しゃべくり007で、私がおすすめさせて頂いた秋田美人のしーちゃんと」と記し、相場アナとのツーショット写真を公開。佐々木さんが相場アナを紹介するように背後に立っているという構図になっていた。

   佐々木さんは、相場アナについて「心も本当に素敵なんです」としつつ、この日、相場アナが佐々木さんのファッションブランド「iNtimite」の洋服を着ていたことも紹介。「ありがたいよ」と感謝をつづっていた。

   この写真に佐々木さんの元には、

「どっちも美人さん!」
「ホント、姉妹みたいですね」
「お二人、並ぶと似てますね!」

という声が集まっていた。

   相場アナは秋田市出身。15年に静岡朝日放送に入社し、16年3月からはフリーアナウンサーとして活動。現在は主に地元・秋田の番組で活躍している。公式サイトによれば、学生時代からモデルとしても活動していたという。

Source

タイトルとURLをコピーしました