タクシーで予期せぬトラブル…道を盛大に間違え 3時のヒロイン・かなで「腹が立ちすぎて全額払いました」

J-CASTニュース

   お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでさんが、2022年5月19日に自身のインスタグラムストーリーズを更新し、タクシーで遭遇したトラブルについて告白した。

  • 写真:Pasya/アフロ

    写真:Pasya/アフロ

  • かなでさんのインスタグラムより

    かなでさんのインスタグラムより

  • 写真:Pasya/アフロ
  • かなでさんのインスタグラムより

「10000円でいいですよ」

   かなでさんは投稿で「タクシーに乗りました 運転手さんが道を盛大に間違えて 時間も料金も倍になりました」と報告し「優しそうな人なのに なぜか『すみません』はなくてナビのせいにしていました」と振り返った。更に会計は10680円だったが「10000円でいいですよ」と告げられたそうだ。

   かなでさんは「腹が立ちすぎて全額払いました」としながら「最後に『どこの会社さんですか?』って聞いて精一杯の抵抗を見せました 電話するか迷っています」とつづった。

   この投稿に対しファンからDMが多数寄せられたことから、かなでさんは「DMをくださった沢山の方々 ありがとうございました」と感謝する。

   現在は「皆さんが代わりに運転手さんに怒ってくださったおかげで私の腹は落ち着きました」とのことだが、「ですが皆さんが言ってくださったように電話はしようと思います!!!だいぶ大人のテンションで」と今後の対応を報告している。

Source

タイトルとURLをコピーしました