【パズドラ】最強キャラが密かに爆誕していた!? 流行中の“あの力”を新たに獲得したキャラが存在!!

AppBank

現環境で、多色パーティーを筆頭にサブで大活躍を見せている「エンハンスループ」持ちキャラ。
こちらの「新たな戦力」が登場しましたよ~!

新たな「エンハンスループ」キャラ

今回新たに登場した、エンハンスループを持ったキャラは「ミナーヴァ」。
こちらはガンホーコラボのキャラとなっており、復刻に合わせた強化でループ可能となりました!

ミナーヴァは覚醒に「4色攻撃強化」や「7コンボ強化3個」を持ち、自身で高火力を発揮することもできます。
「ガードブレイク」も所持しているので、高防御の敵に強い点も良いですね!

また本題のスキルですが……なんとこのエンハンス、「攻撃力」だけでなく「回復力」までも上昇してしまうのですよ!!
「チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて」という条件こそあるものの、これは強い。
※倍率の上昇率は「操作時間延長」1個につき「10%」。

回復力まで増加という点は、現在エンハンスループの代表格となっている「メルティ」や、「マトリフ」でも出来ない事。

意外に貴重さも持っているミナーヴァですが、ガチャではもちろん、交換による入手も可能となっています。
是非こちらの利用も検討して、入手した際には使ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

二宮さんによるパズドラ新CM公開記念&5900万ダウンロード記念チャレンジのクリア報酬として、「スーパーゴッドフェスガチャ15回分」が配布されました。
今回は、この無料ガチャをライター陣3人で引いていきますよ~!
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
”パズドラ党”党首が見事チャレンジをクリアし、ユ……



Source

タイトルとURLをコピーしました