【Amazon低評価検証】外国人風のイケメンになれる「金髪ウィッグ(1408円)」を付けたらIKKOさんになった…

ロケットニュース24

ギリシア神話に登場する英雄のような強くて美しい男性になりたい。今すぐに……と思った私は、Amazonで「新しいヨーロッパとアメリカの男性のゴールドグラデーションショートカーリーヘアウィッグセット(1408円)」を衝動買いしてしまった。

ウィッグとはかつらのこと。医療用としてはもちろんファッションの一部として活用している方も多いだろう。商品ページの男性は超イケメンで、信じられないほどの色気を解き放っている。今すぐかぶるしかねぇ……ってことで、勇気を出してかぶったらIKKOさんになった。

・ヨーロッパとアメリカのイケメンに変身

ヨーロッパとアメリカのイケメンになれる「ウィッグ」は、注文の約10日後に中国からやってきた。んで一応、商品ページの男性をGoogleで画像検索すると……ポーランド出身のスウェーデンの歌手「マルティン・ロリンスキさん」がヒット。っておい、どういうことだ。

おそらくだが、商品ページの男性(ロリンスキさん)はウィッグを付けていない。となると、ロリンスキさんのようなセクシーなヘアスタイル……をイメージして中国人が作ったウィッグということだろうか。一気に不安になる。

Amazon評価は1。レビューを確認したところ「かっこいい! と思って購入しましたが、左右の長さが違いすぎてお金をドブに捨ててしまいました!」と爽やかにブチギレられていた。たしかにロリンスキさんはかっこいい。


袋の中には、ヘアキャップとマルティン・ロリンスキさん風ウィッグ(ゴールドグラデーションショートカーリーヘア)が入っていた。左右の長さの違いは分からないが、かなりイケてる……気がする


かぶってみると……

なるほど……無理があるな。


・神話になりたい

いや、もしかしたら西洋風パジャマ「セクシーノースリーブ着物」と組み合わせることで、ギリシア神話的な雰囲気が出るかもしれない。


…………

ロリンスキさんというよりIKKOさんである。たしかに「美のカリスマ」ではあるものの、目指していた姿とはかけ離れてしまった。中身がおっさんという点までIKKOさんと同じ……クソッ、どんなに頑張ってもロリンスキさんには変身できない運命なのかもしれない。

しかし神話的な姿にも見えなくはない。人間と宇宙人の子「ヒューメイリアン」のようなオーラを放っているような……地球上に古くから残る神話や伝説に登場する神々は、実はヒューメイリアンだったのではないかと言われている。人類の進化を見守ってきた存在だ。

信じるか信じないかはあなた次第な話はさておき、ロリンスキさんやIKKOさんのようなヘアスタイルに憧れている方は試してみてもいいかもしれない。神話になれるかなれないかは……あなた次第です


参考リンク:Amazon「新しいヨーロッパとアメリカの男性のゴールドグラデーションショートカーリーヘアウィッグセット」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました