個人ブースのような囲まれた空間を作る!パネルデスク

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、3面のパネルで集中して作業に打ち込むことができるパネルデスク「100-DESKF040M」を発売した。

■置くだけで集中できる空間を作れるワーク用パネルデスク
本製品は、置くだけで集中できる空間を作れるワーク用パネルデスク。3面のパネルで区切ることができるので、Web会議の際の空間としても使える。

sub2

オフィス、塾、コワーキングスペース、テレワーク、リビング学習などの集中ブースとしても使える。

sub1

天板が前後にスライドできる仕様になっており、天板の厚みが2cmあるため、クランプ固定のモニターアームなどが取り付け可能だ。

sub9

天板の幅に合わせたケーブルトレイが付属しています。2段階の高さ設定が可能で上にすると天板上に電源タップなどを置くことができる。

sub10

天板の下には奥行25cmの中棚、天板の上には奥行15cmの棚が付属しており、取付位置は2ヶ所選べる。

sub12

ケーブルやヘッドセットなどを引っかけることができるフックが付属している。

sub15

がたつきを防ぐアジャスター付き。

sub14

本製品のサイズは約W810×D670×H1310mm、 重量は約39.5kg。

3面のパネルで集中して作業に打ち込むことができるパネルデスク「100-DESKF040M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
世界的アーティストとコラボ!「ダンシングクラブ」×「ザ・チェインスモーカーズ」コラボキャンペーン
現実を超えた芸術家!ウジェーヌ・アジェ写真展『シュルレアリスム II』【Art Gallery M84】
学校机から物の落下を防ぐ!簡単設置落下防止ガード
『千成屋珈琲 あべのハルカスダイニング』、エモい!『レトロ洋食 Fes』を開催
キティやマイメロの“推し”グッズを作れる! “サンリオピューロランド推しキャラ工房”が発表






タイトルとURLをコピーしました