【パズドラ】公式放送で発表される情報の一部が判明! 前代未聞の試みに期待せざるを得ない!!

AppBank

明日配信予定のパズドラ公式放送にて、発表される一部情報が判明しました!

エディットモードコンテスト 決着!

以前から実施されていました、「PUZZLE & DRAGONS Nintendo Switch Edition」によるエディットモードコンテストの最優秀賞がついに発表される様子。

こちらで選ばれた方には豪華報酬があるほか……エディットモードで作成したダンジョンがパズドラ本編で登場してしまうんですよね!
最優秀賞となるようなダンジョンを作成できるのだから、その作者さんはきっとパズドラ本編をやりこんでいるプレイヤーのはず……。。
そんなお気に入りのゲームに自分で作ったものが登場するとは、かなり嬉しいであろう内容となっています。

そしてダンジョンの作成者はもちろんですが、その他プレイヤーも対象ダンジョンを遊ぶことが出来るという事。
多くの応募から入賞を果たしたダンジョン……こんなの面白いに決まってますから、筆者も含め今からワクワクが止まりませんね~!

では明日の公式放送を楽しみに待ちましょうっ。

こちらの記事もぜひ!

5月の公式放送が、豪華2本立てでの配信決定!
今月の公式放送は豪華2本立て!
5/20(金)21:00より「パズドラ公式放送~5900万DL達成記念~」が、23:00頃にもWEB特別動画「パズドラ新CM公開記念&5900万ダウンロード記念チャレンジ」が配信されることになりました‼
皆さま、どうぞお楽……



Source

タイトルとURLをコピーしました