iPhoneもAndroidスマホも。置くだけでホールドするワイヤレスカーチャージャーが平和を作り出す

GIZMODO

家族全員iPhoneとは限らんからさ。

iPhoneにMagSafeが搭載されてから、車載のチャージャーもワイヤレス+マグネット対応モデルが増えてますよね。置くだけでしっかり固定されて、ワイヤレスで充電できるからお手軽ポン。

でもさぁ〜!MagSafe対応チャージャーを用意しても、家族全員がiPhoneだと思うなよ…。ってなるじゃん! Android派が困るでしょう!そんなの!

というわけで、このiPhone派もAndroid派も納得する平和的解決Freedyのデュアルモード カーマウントワイヤレスチャージャ「EA1305」です。どういいのか?ってのは以下動画をどうぞ。

[embedded content]
Video: Freedy JP/YouTube

iPhone(MagSafe対応モデル)ではマグネットで置くだけ吸着。AndroidスマホやMagSafe非対応iPhoneではオートクランプで置くだけホールド。という2Way式。これなら、家族でiPhone派とAndroid派が入り混じっても問題ありません。

2022-05-13jik02
Image: Freedy

しかもこれ凄いのが、スマホに合わせてコイルが動くそうな。いやこれ、ほんと誰が運転しようとも、誰のスマホでも問題ありませんので!みたいな作り込みですね。

そんな車内に平和をもたらしそうな、Freedyの「EA1305」は2022年5月20日発売で価格は7,920円。ちょっと高めだけど、iPhoneとAndroidが入り交じるご家庭に平和をもたらします。

Source: Freedy

タイトルとURLをコピーしました