2022.05.16みどころ)形だけパントマイム、絶景のそばには絶景が集まる、ポテチはサラダ扱い

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の橋田です。
本日、デイリーポータルZで公開する記事を紹介します。

が~まるちょばの恰好をすれば、何をやってもパントマイムに見えるのか、つりばんど岡村さんと江ノ島茂道さんが検証しました。

45.jpg

27.gif

期せずして、少しパントマイムができちゃいました。できてるのか?

ゴールデンウイークとくべつ企画「身近な絶景」の記事のなかで3ykさんが気になった場所へ行ってもらいました。

2022-04-30_10-47-03_000.jpg

草加市新里町でたまたま見つけたカフェの人んちっぽさが最高ですね。 

2022-04-30_16-18-34_344.jpg

たまたま見つけたパンダの遊具にまたがって電車を眺めるスタイルも発見してました。

ポテトチップスの袋に野菜を入れ、ドレッシングとチーズを振りかける料理を米田さんが紹介してくれます。

e08.jpg

e11.jpg

ひとりならそのまま食べても良いと、豪快な提案で締めくくりました。

*

今日からマンションの外壁工事がはじまり、朝9時から足場を組み始めました。作業してる人たちの会話を聞いていると仲が良さそうなので良かったです。以前作業してた人は仲が悪そうでヒヤヒヤしてました。

それでは、今週もデイリーポータルZをお楽しみくださいー!

Source

タイトルとURLをコピーしました