「“完璧”な新キリンチューハイ」の正体は、あのブランドリニューアルだった!!

AppBank

本日、キリンビール「“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会」が行われ、先月より話題となっていた「ミステリー缶」の正体が明らかになりました!

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

“完璧な新キリンチューハイ“の正体は!?

本日、キリンビール「“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会」が行われ、先月より話題となっていた「ミステリー缶」の正体が明らかになりました!

その正体は・・・。

リニューアルした「キリン 氷結® 」

どんな新商品なんだろうとワクワクしていたところに「氷結」と発表されると、「なんだ、いつものか」と思ってしまいがちですが・・・“爽快なおいしさ”を目指し、さらにおいしくリニューアルすることで「完璧」なチューハイが誕生したんだとか。以前からおいしかった氷結が“さらにおいしく”なったなんて期待せずにいられませんっ!

実に97%の人が「完璧なキリンチューハイだ」と答えたという新しい「氷結」。バランスが良く、クリアで雑味のない味は、食事にぴったりの爽やかさが特徴とのこと。

リニューアルした「キリン 氷結® 」に注目です!!

[embedded content]

※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

Source

タイトルとURLをコピーしました