賀来賢人、公表した身長をまさかの訂正 先日判明…「原因は未だ解明されておりません」

J-CASTニュース

   俳優の賀来賢人さんが、2022年5月12日にインスタグラムで、身長が伸びていたことを公表し、反響を集めている。

   所属事務所のホームページには「178cm」と記されている。

  • 賀来賢人さんのインスタグラム(@ kento_kaku)より

    賀来賢人さんのインスタグラム(@ kento_kaku)より

  • 賀来賢人さんのインスタグラムより

    賀来賢人さんのインスタグラムより

  • 賀来賢人さんのインスタグラム(@ kento_kaku)より
  • 賀来賢人さんのインスタグラムより

「原因は未だ解明されておりません」

   賀来さんはインスタグラムで、「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました」と、1.2センチも身長が伸びていたことを報告。険しい表情をした自身の写真を添え「急な変更で申し訳ありません。そして沢山の方にご迷惑をかけてしまいすみません」とつづった。

   さらに賀来さんは、「伸びた原因は未だ解明されておりません」と明かし、最後には「今後とも賀来賢人をよろしくお願い致します」と呼びかけていた。

   ファンらからは「まだ背は伸びるんですね!希望をありがとうございます」「髪の毛の分じゃなくて(笑)?」「姿勢が良くなったんですね」「まだ成長期なんですね」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました