昭和の香りがするカラオケ併設のステーキハウス

デイリーポータルZ

いい店、見つけた!

安定のチェーン店にばかり行って、なんとな〜く入りそびれていたインディーズ感あふれるステーキハウス・ペコペコ。いざ行ってみたら、普段使いも全然行けるナイスなお店でした。

カラオケ個室で本気のステーキが食べられるというのは、人ごみに抵抗があるこの時期にはすごくいいんじゃないでしょうか!? カラオケ歌いながらステーキを食うというシチュエーションはなかなか考えづらいですが。

改めて近所を見回すと、行っていない店がまだまだあるので、果敢にチャレンジしてみたいと思います!

shop.jpg
ステーキハウス・ペコペコ 鹿浜1号店

 東京都足立区鹿浜1丁目6−8
【電話番号】03-3897-2996
【営業時間】11時~23時
【定休日】年末・年始
※コロナ対策で営業日などが変更になっていることがあるのでご確認を!

Source

タイトルとURLをコピーしました