懐かしさと新しさ、とんかつ専門店「かつや」監修!「カツっ!全力かつやカツ丼味(1枚入り)」

ITライフハック
main

アークランドサービスホールディングス株式会社の子会社が運営する、とんかつ専門店「かつや」監修「カツっ!全力かつやカツ丼味(1枚入り)」を株式会社なとりにて2022年6月13日(月)より期間限定で販売する。

■かつやのカツ丼味を再現
昔から駄菓⼦屋に並ぶ⼈気のおやつであるカツ製品は、⼤⼈になってからも⼿にとる壮年層がいる。とんかつ専⾨店「かつや」の利用者にも、昔を懐かしく思い出す人がいるのではないだろうか。そこで、おつまみのなとりと、かつやがコラボレーションした新商品を期間限定で販売する。

馴染みのあるカツ製品と⽢さが特徴で出汁感のある割り下、ほんのり⽢い⽟⼦と⽟ねぎが⾹る「かつや」の看板メニューであるカツ丼の味を再現。あの頃の思い出と専⾨店のカツ丼味を⼀度に楽しめる商品は、⼩腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適だ。

「カツっ︕全⼒かつやカツ丼味(1枚⼊り)」は、全国のコンビニエンスストアにて2022 年6 ⽉13 ⽇(⽉)より販売を開始し、全国の量販店でも順次販売を予定している。

sub3

とんかつ専門店「かつや」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
辛さ50段階まで調整できる!ピザハットの新商品「HOT MY BOX」試食レポ
数量限定、セットの麦めしが選べる!東京とろろそば、「とろろそば弁当」販売開始
VR・メタバース・AIなどDX化された書店を楽しもう! KADOKAWA、“未来の書店”を出展
ネットとリアルで楽しめる!LINE NFT、『超NFT』企画にて限定NFTを無料配布【ニコニコ超会議2022】
みんなでカガクが体験できる!MOLp® そざいの魅力ラボ ブース【ニコニコ超会議2022】






タイトルとURLをコピーしました