2022.5.7の見どころ) 気づいた死神のまんが、あなたの部屋を整理する道具

デイリーポータルZ

あまのじゃくなので毎年ゴールデンウイークは仕事をしてしまいます。でも終わってみるとああ休んでおけばよかったと後悔するんですよね。今年も絶賛後悔中です。くぅー。(林)

後悔しても おもしろ永久機関デイリーの通常更新はまた動き始めています。まずは…ヒア カムズ トルーのまんが!「土曜のお便り」

20220507_001.jpg
なんのCMかはもうおわかりですね。

Here comes トルー!(トルーの登場!)って書いてみたら、ドリームズ・カム・トゥルーみたいになりました。自分で読み返してなんでドリカムって書いてあるんだろう?と思いました。偶然のドリカム。

それから買ってよかったもの紹介は収納用品。いまや破竹の勢いのアイリスオーヤマもあります。

アイリスオーヤマ シンク下 伸縮棚 2段 幅42~70×奥行き39.5×高さ39.5cm ホワイト USD-2V

アイリスオーヤマって声で操作する照明も作っていて、それの呼びかけが「アイリス」なんですよ。「ヘイシリ」「アレクサ」に相当するものが「アイリス」。 (これ

「オーヤマ」にしなかったのは大山姓の人への配慮ですかね。「ヘイ大山」。

それから皆さんにお知らせです。20時からはTwitterスペースがあります。ゴールデンウイークの記事の打ち上げです。

タイマーをセットしておきましょう。

ではおれたちのゴールデンウイークはこれからだ!林でした。

Source

タイトルとURLをコピーしました