【あとりの誕生日占い】5月7日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

5月7日生まれのあなたの性格はアンデルセンの『おおきなおとしもの』の出てくる「いろんな世界を渡り歩く農場主」のようなタイプです。あなたが思い描く夢は、不思議と実現されることが多いでしょう。

物事を計画するときには、外部から入ってきた情報がきっかけで「こうだったら、こんな風になったら」とあなたの世界は作られていきます。

あなたの物語は常に外側からの新しい刺激によって変化していき、それがワクワクする計画に変わるのです。ただの想像ではなく、現実というきっかけによって作られるのであなたの話し方や行動には説得力もあります。理論的な空想家ともいえるでしょう。

・物語の概要

5月7日の生まれの人が展開させる物語は、アンデルセン原作の『おおきなおとしもの』のお話に由来しています。『おおきなおとしもの』は1羽の雌鳥から生まれた1つの卵を町で売って、ニワトリを増やしてもっと卵を売って、そのお金で羊や豚を飼って……とビジネスの成功を空想する農場主の物語です。物語の始まりは妄想です。

実は妄想というものは、生きる上でとても重要なものです。目に見えている現実ばかりを追いかけるのではなく「この後こうなるかもしれない」と未来予測をすることで人生は切り開かれていきます。

周りの人たちを見ながら、自分がどういう動き方をすると良いのか? 5月7日生まれの人は生きる能力として想像力を使っています。想像が生み出すあなたの物語を見ていきましょう。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は「応援の発信」です。誰にでもうまく行かないときやエネルギー不足のときはあり、そんなときに誰かの応援があると今よりももっと力を発揮できることはあります。スポーツの応援も1つの例です。人は誰でも、応援があると最大限の力を発揮して、自分では達成できないゴールを見ることだってできるのです。

あなたには、応援する人の成功率を高めるような才能があります。何もできなくたっていいのです。あなたという存在がそこにいて、ポジティブな未来を周囲の人に伝えてあげるだけでいいのです。イメージしましょう。あなたが見えている未来をはっきりと伝えるのです。そうすることで、与えられた誰かは勇気の魔法をもらえます。


・全体運と人生の目標

人生をより良い物語にしていくには、持ち前の観察力は欠かせません。周囲で起きている出来事を素早くキャッチして、理想的な妄想が実現していきます。「真実は小説よりも奇なり」といって、あなたは自分に関わる人たちの運命に変革をもたらす動きをとります。

とはいえ、想像の通りに進むばかりではなく、違う選択が必ず現れます。保守的な人たちにとっては、予定していた計画を変更することになり、トラブルメーカーにも見られることもありますが、気にする必要はありません。

新しい運命を作る大切なポジションにあなたはいるのです。可能性は無限大です。さまざまな方法で集めた情報をもとに得意の推理力で未来を予測し、人生のコマを進めましょう。


・金運

予測と推理で金運上昇。あなたは外部から入ってきた “不確かな情報” からある程度の推測ができる人です。それを精度の高い “本物の知識” に作り変えることができるでしょう。

より多くの情報を取り入れておくと、予測能力のグレードもアップします。周囲の信頼を得る才能もあるので、あなたの発言と行動に人は魅了されるのです。


・健康運

他の人からの感情を受けやすい面が不調の原因になりそうです。例えば、周りの人で風邪をひいた人がいると、自分も風邪かもと疑ってしまい、ネガティブな自己暗示をかけてしまう場合があります。こうなったらどうしようと思う妄想が良い面に現れる場合とネガティブな面に引き寄せられる場合の両方があります。

見分け方は、他者から情報が入る前から何らかの不調があったのかどうかを推理しましょう。そうすることで体調面での未病は防げます。


・恋愛運

あなたを好きになるのは少し元気のない人かもしれません。あなたから元気をもらって少し自信がつくと、目移りしてしまう可能性も。ダメな子を育てたくなる気持ちもわかりますが、気をつけたいポイントは内面的な部分で依存されない、依存しないです。

本当に相性がいいのは、客観的な視点を持っている人。ある程度の自信を持っていて自分の立ち位置を理解している大人な人があなたにとってのベストパートナーになります。あなたの素敵な空想を実現する手助けをしてくれるでしょう。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました