【パズドラ】今一番ゲットするべき最強武器が判明!? ついに便利すぎる“アレ”の作成チャンスが到来!

AppBank

5/6(金)から「星を紡ぐ精霊」イベントが開催となります。
こちらで入手可能な「精霊石の小瓶」は様々な武器に進化が可能。今回はその中でも1個の武器に注目をしますよ!

アジサイのハーバリウム

今回注目する「精霊石の小瓶」の進化先は、「アジサイのハーバリウム」!

こちらは覚醒・スキル共に周回にて超優秀な性能を保有しており、最近だと『ゴールドたまドラの宝窟』などで活躍を見せていました!

【パズドラ】『ゴールドたまドラの宝窟』最適な編成! 高速周回でモンスターポイントを稼ぎまくろう!

【「ゴールドたまドラの宝窟」ご注意】
※メールには受取期限があります。05/15(日)23:59を過ぎると、すべてのメールについていた「ゴールドたまドラの宝窟」は解放できなくなりますのでご注意ください。
※05/04(水)03:59は05/03(火)分の配布期限となります。予めご了承ください。
※「ゴールドたまドラの宝窟」は1人モード専用です。
※ゲーム内メールから解放したダンジョンでは、クリアボーナスの魔法石はもらえません。
※ゲーム内メールから同じダンジョンを複数同時に解放することはできません。

「アジサイのハーバリウム」はスキルで「水花火」を発動でき、これにより階層を突破して行くことで快適な周回が可能。
更に「HP全回復」という効果も付いているので先制攻撃にも対応可能となっており、なんと覚醒の「HP80%以上強化」とまで相性抜群……。オマケに「水列強化」で火力を後押し。

あれ、全てが噛み合い過ぎでは?

一切無駄の無い、想定される使い道において完璧すぎる性能となっています。
そして、前述した「ゴールドたまドラの宝窟」での編成を見てもわかるかと思いますが……アジサイのハーバリウムは何本あっても損はありません。

最低でも3体は持っておきたいので、今回の復刻で最優先で作成してくださいね!!
ひとまず「ゴールドたまドラの宝窟」をメールに温存している方は、期限が「5/15(日)23:59」までとなっていますので、それまでに作成して周回しておきましょう♪

こちらの記事もぜひ!

期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59
「星を紡ぐ精霊」が新キャラを交えて復刻! 既存キャラの強化や、新たな隠し要素もあるようですよ……!
星を紡ぐ精霊のモンスター達がレアガチャフェスで復活! 更に今回は、新キャラ3体も交えてのラインナップとなっています!
フェスには大人気のデ……



Source

タイトルとURLをコピーしました