Pixel Watch、バッテリーは300mAh? セルラーモデルもある…?

GIZMODO

仕様的には既存のWatchと近い?

試作機がリークされたりと、最近話題の多いGoogleが開発中の「Pixel Watch」。今回は使い勝手に関する話題です。

9to5Googleが詳しい情報筋から入手した情報によると、Pixel Watchのバッテリーは300mAh。また、セルラーモデルも存在しているそうな。

さて、この300mAhって既存のスマウォと比べてどうなのか?ってところですが、WearOS搭載の他社スマホと比べると……標準的って感じかな。バッテリーはだいたい1日とちょっと持つくらいだと思います。これは毎晩充電するスタイルになってくる覚悟も必要そうですねー。まぁ、習慣になっちゃえば別に気にならないんだけどね。でも睡眠トラッキングが惜しい。

また、個人的に気になってるのがセルラーモデルの噂ですね! 国内版はワンナンバーやナンバーシェアといったキャリアのWatch用プランへ対応するのか?に超期待。

運動する時はスマホ持たずに身軽で出かけたいもんね!

Source: 9to5Google via 気になる、記になる…

タイトルとURLをコピーしました