北斗晶「若夫婦の顔がそっくりに見えるのは私だけ!?」 長男、プロレスラー門倉凛と結婚で感慨

J-CASTニュース

   元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、2022年5月3日にインスタグラムを更新し、長男の佐々木健之介さんと、結婚を発表した女子プロレスラーの門倉凛さんのツーショット写真を公開した。

   佐々木さんと門倉さんの結婚は、北斗さんが5月1日にSNSを通じて発表していた。

  • 北斗晶さん(2019年撮影)

    北斗晶さん(2019年撮影)

  • 北斗晶さん(2019年撮影)

「人生は何が起こるか分からないもの」

   北斗さんはインスタグラムで、「改めまして長男の嫁を紹介させていただきます」「長与千種さんのプロレス団体マーベラスプロレスリングの…門倉凛と申します」と門倉さんを紹介。長男夫婦のツーショットを公開した。

   息子と女子プロレスラーとの結婚について北斗さんは、「まさかの嫁が女子プロレスラー 人生は何が起こるか分からないものですね~」と驚き。一方、「よく見ると、若夫婦の顔がそっくりに見えるのは私だけでしょうか!?」と感慨深そうに指摘していた。

   また、北斗さんは「どうぞ、皆様のお近くでマーベラスプロレスリングの試合があったら、我が家の嫁!!門倉凛の応援に行ってあげてください」と宣伝。「凛ちゃんと呼んでやってください」とつづっていた。

   この投稿に女優の榊原郁恵さんは、「わー素敵素敵 なんか北斗さんとお嫁ちゃん、似てますよね!」とコメント。さらに女優の小川菜摘さんも、「お2人お似合いのご夫婦ですね〜」と祝福の言葉を寄せていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました