「3人のショットが微笑ましい」「温かいファミリー」 すみれの出産祝福、東尾理子の投稿に反響

J-CASTニュース

   プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが2022年5月2日、夫で俳優の石田純一さんの長女で歌手のすみれさんが出産した第1子を抱っこする写真を、インスタグラムで公開した。

   すみれさんは4月30日にインスタグラムで、4170グラム、55.5センチメートルの男の子を出産したことを報告していた。

  • 出産前のすみれさん(中央)、東尾修さん(右)と東尾理子さん。インスタグラム(rikohigashio)より

    出産前のすみれさん(中央)、東尾修さん(右)と東尾理子さん。インスタグラム(rikohigashio)より

  • 東尾理子さんのインスタグラム(rikohigashio)より

    東尾理子さんのインスタグラム(rikohigashio)より

  • 東尾理子さんのインスタグラム(rikohigashio)より

    東尾理子さんのインスタグラム(rikohigashio)より

「温かいファミリー最高です!!」

   理子さんが「すみれちゃん おめでとう」のコメントとともに投稿した写真は計4枚。出産前のすみれさんのお腹に手を当てる理子さんと、理子さんの父親で野球解説者の東尾修さんとの3ショット、生まれてきたばかりの赤ちゃんを抱くすみれさんを理子さんと理子さんの娘たちが囲んでいるショット、赤ちゃんを抱く理子さん、理子さんの娘が赤ちゃんを抱いているショットだ。

   コメント欄には、「この絵素晴らしいですねー♪」「素敵な写真」「温かいファミリー最高です!!」「お父様との3人のショットが何か微笑ましいです」「素敵な関係を築けてるのはりこさんの人柄ですね」「皆仲良しで微笑ましいです」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました