鈴木福、高校での呼び名はまさかの「ちゃんまん」 謎のあだ名を公表…その由来とは

J-CASTニュース

   俳優の鈴木福さん(17)が2022年5月1日、ツイッターを更新し、高校で呼ばれているあだ名が「ちゃんまん」だと明かした。

  • 鈴木福さん(写真:Pasya/アフロ)

    鈴木福さん(写真:Pasya/アフロ)

  • 鈴木福さんのツイッターより(@Suzuki_Fuku_TE)

    鈴木福さんのツイッターより(@Suzuki_Fuku_TE)

  • 鈴木福さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 鈴木福さんのツイッターより(@Suzuki_Fuku_TE)

「わりと気に入ってます笑」

   福さんは唐突に「僕が高校で呼ばれてるあだ名のことって、Twitterで話しましたっけ?」と投稿した。数時間後、「クイズです 僕は高校で、一部の友達になんと呼ばれているでしょう?」という文章と共に、ツイッターの投票機能を使って(1)福くん(2)福さん(3)福ちゃん(4)ちゃんまん――という4つの選択肢をファンに提示した。

   さらに数時間後、「僕は高校で、『ちゃんまん』というあだ名がついています」とクイズの答えを明かしつつ、「全員がそう呼ぶわけではないのですが、うちのクラスで、ちゃんまんといえば僕です」とつづった。そして「福くん→福ちゃん→福ちゃんまん→ちゃんまんとなりました」とあだ名の由来を説明し、「もはや福もいなくなったのですが、わりと気に入ってます笑」と好意を示した。

Source

タイトルとURLをコピーしました